{A2F9AC69-EA0D-478D-9F14-8ED17F5FB15F:01}

可愛くて凛とした雰囲気の女性の似顔絵❤️
依頼受けてとても嬉しかったです!!


意外と、2ショットよりも、
ハガキサイズでふたりをそれぞれ描いてください!という注文もいただいております!

LINEやFacebook、Twitterなど、
自分のアイコンを提示する場が増えてきているので、
恥ずかしがり屋の日本人には似顔絵が合うのかもしれません❤️❤️


アプリでも、
似顔絵注文できます!
招待コード→→ TURPZR

その他、
フリルやminneなどでも(*^_^*)
Applinaで検索してみてください!!

お友達とお揃いとかも楽しいようです。

↓過去にもたくさん

{4C9F1916-FC82-42AE-8AB5-A60915C0514D:01}

{AABE9F08-7299-446A-AAD2-F201D5051116:01}

{C42D1DAE-5A82-415A-9EE8-5C3130F5CC3E:01}

{9DE90336-722D-42EA-B036-5BA8FE03941F:01}

{E294BCC0-B7DA-4DE2-8A73-E1B5AA7CC82D:01}

{C4F3F2D1-6811-45E8-8480-8234A2C3C0D9:01}

{CBD0DFB8-3EFD-4DFC-98D2-EA1EC7801373:01}

美人さんが多いですね。
ありがとうございますー!!

またぜひ!
プレゼント用やメッセージなども書かせていただいております(*^_^*)!

Applina