{C76A4279-E201-4DBA-804F-06E8E37881B0:01}

ケバブのoonoyaさん✨✨
{05FE3577-C82B-4245-AB63-343F5E3F58C5:01}

{A845A242-A339-4CF7-8346-07389BFB9458:01}


アボカドケバブなど、珍しいケバブもあり、めっちゃ美味しかったです!!
{91CCC3E5-2281-44EC-8214-763043FDDE9B:01}



ご依頼有難うございましたー!!
画材がいつもの色鉛筆しかなく、
絵が大きかったので、
絵の具でいつかリベンジしたいなーと思ってます、、、(*>_<*)ノ

車や背景も一応描きます!笑
何でも描きます!

でも、背景は1枚に2つまでですね(^_^;)
3つ以上はお断りしてます、、!

Oonoyaさんのケバブはいろんな場所で食べれるそうですが、
週末の両国で食べれる可能性大です!!

苺のスライスの入った苺カキ氷が美味しそうで、大好評だそうなので、
次回はそれを食べたいと思っています(*^_^*)✨✨
また出展したいなぁ✨