カリス成城でハーブティー買いましたー
自分で選んで買うの久々で楽しかったです!!

{903F596B-D695-4133-92AA-B41EC6F24E08:01}

香りがすごいいいー
ラベンダー!

ちなみにカップは香名子さんデザインで
クッキーは友達の結婚式のプチギフトです。

カリス成城には想い出があって、
縫製品の企画デザイナーとしての初めてのお仕事が、カリス成城に定番で置いてある動物サシェシリーズなのです。
他の雑貨屋さんやイッツデモなどにも置いてあります。
楽しくて楽しくて
呼吸をするように
たくさん出てくるアイディアがどんどん形にしていく感覚を感じ、
それから、商品デザイナーとしてものづくりをずっとずっと続けて参りました(❁´◡`❁)✨✨

でも、カリス成城にちゃんと興味を持ったのは最近です。
アロマとかハーブとか。
料理や運動、マッサージなどなど、
いまは興味あることだらけです(❁´◡`❁)✨

{F6BAE3BC-8899-487D-9240-A968272F5EAF:01}

ダイソーの竹ひごアロマは
いまいちだったので、
{4C92CD5C-C52E-491B-8F2A-D83149CB8E33:01}

ナチュラルキッチンで買ったこれを混ぜて使用!!ラベンダー!

{ECC64C3C-5E2B-4C23-A3A8-5C36BB05D0E9:01}

スキンアロマオイルもオススメです!
これは、塗るとホッとします。
緊張を抑えてくれる効果があるそうで、
脳みそがフーと癒されます。

他にも集中力アップとかいろんなハーブのオイルがありました!

{1497269B-C5A1-4FF8-8449-E6E05F32F27D:01}

ぬりぬり。手の甲などに。

最近、へんなメガネが欲しくて買いました。
{B7D837B9-9C89-4E6B-8278-426589078933:01}

友達や芸能人つけてるのいいなと憧れて、、、!

あと、カリス成城の14種類のハーブブレンドの入った飴も良かったのでまたリピしたいと思ってます(❁´◡`❁)✨✨

入浴剤も欲しいなー。

今欲しいのは新しいiPhoneと入浴剤と足をあっためるやつ。

オーガニックハーブブレンドソルトと
レモンガーリックペッパーも購入!

お料理は野菜と鶏肉、果物を中心に!

またに関係ない話題も書くことにしました。笑