今日は水彩色鉛筆。 パクチーハウスで似顔絵でしたー! みんなパクチーに夢中すぎて お客さん捕まらず、、、! 最近、小さい頃からやりたかった絵の夢をちゃんと叶えようとイラストを描き始める。 まだまだ描き始め。 はじめは、テキスタイルデザインだけでいいと思ってたのに、 欲張り始めて、 手始めにやったのは似顔絵。 でも、やっぱり、自分の作品を世に出したくて。 自分が似顔絵が好きかはわからない。 ただ、人が喜ぶのが楽しかった。 最近少し似顔絵は減らして イラスト描いてるけど ああー 違うんだよ。 なかなか難しいね。 今日は凹んだなぁ。 そして、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。 2年後3年後成長していたいなー。 これから結婚したり子供産まれたりしたら 自由がきかなくなるのかなー。 もう少し、いろいろ描いてみたい。 落ち込んでごめんなさい。 前に進まねば! #頑張る #似顔絵 #portrait #muddy #muddywater #rock #paxi #pax #watercolor #waterpencil #colorpancil #illustrate #drawing #painting #イラスト #パクチー #0 #今日 #sad #musician #artist #art #color #cool

Applina あっぷりーなさん(@applinaart)がシェアした投稿 -