はじめましてドキドキ

私たちは、日常の暮らしの中で小さな感謝をみつけたい、との気持ちからこのブログを立ち上げました[みんな:01]

それは、可憐なお花の写真かもしれませんし、本音を綴ることかもしれませんラブラブ

それぞれに得意分野が違う三人が、それぞれに感じること、みて頂きたいもの、伝えたいことを記していきたいと思います合格

なかなか日常から感謝を感じるよりも、すべてに当たり前になる、私たちの意識を掘り起こす為にも、"Appreciate~感謝"と言う言葉を使って、様々な発信をしていきます[みんな:02]


ご興味のある方は、どんどん遊びにいらしてくださいね!!

皆様との出会いを楽しみにしています晴れ

photo:01




グレイス・まさこ
iPhoneからの投稿