こんばんは星

グレイス・まさこは、来週の運気をエンジェルカードでみていきます虹

エンジェルカードとは、心理学に基づいたもので、人間の深層心理に働きかけます。
自分の日常ではあまり使わない用語が散りばめられていますが、慣れてくると妙にハマるカードでもあります[みんな:01]

このカードに出会った時に、私は思わず涙しましたDASH!
それは、不意打ちを喰らった感覚でした[みんな:02]でも、その不意打ちがとても心地良くて、カードをしっかり学んでみようと決意したのを記憶しています爆弾

私は、このカードからたくさんの"気づき"を与えて貰いました。自分自身では、気がつかない心の中を覗かせて貰いました合格
ここで、カードリーディングをしていく決意をしたのも、カードへの感謝の念から出たこと[みんな:03]

どうぞ、気楽に読んでみてくださいねさくらんぼ

従来は、5枚や7枚引きバージョンがありますが、ここではシンプルに3枚で、現在・近未来・エンジェルメッセージの三つのメッセージをお送りしますね[みんな:04]

もちろん、毎週アップしていきますので、己の気持ちを客観視してみるのも面白いかと思います[みんな:05]


現在のあなたのカード[みんな:06]
photo:01

受容・承認・自己愛を表すハートのカード【VALUE~価値】
私は、無価値な人間だわ、、、などとネガティブな想いに囚われていませんか?だとしたら、是非ともそのネガティブを手放して、あなたの価値を認めましょう音譜

大木が年輪を重ねる様に、あなたも人生のかけがえのない経験を積んできている筈クラッカー
それは、誰にも引けを取るものではなく、あなたを輝かせる素晴らしい体験なのですから[みんな:07]

どうぞ、価値を受け取ってください、あなたの才能が花開く時の様です[みんな:08]

近未来のあなたのカード[みんな:09]
photo:02

受容・承認・自己愛を表すハートのカード【COMPLETION~完了】
続けてハートのカードが出ましたね[みんな:10]
あなたは、過去に囚われていませんか?一枚目のカードでも、手放す事を示されましたね?もしも、目指す方向が見えないのならば、それだけあなたが過去の幻想に捕らわれているからに他なりません。
過去にキチンと"さよなら"を言う時ですニコニコ
どんな事であれ、起きたことは変えられません。しかし、未来はあなたの選択で創られていきます[みんな:11]
これからも愚痴を言い続けますか?
それとも、過去を完了して、前に進みますか?

きちんと完了したら、完了の目的とは、次のステップに進む準備が整う事です[みんな:12]
あなたは、どちらを選びますか?


エンジェルメッセージ[みんな:13]
photo:03

生き方・行動の変化を表す流れ星のカード【TRANSFORMATION~変革】
前の二枚のカードからのテーマを手放すと、大きな変革に繋がるとエンジェルが囁いていますアップ

変化と変革は違います。変革とは、サナギが蝶へと変わるぐらいの意外性に満ちたものです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
サナギは、自分が蝶になれるなどとは、まったく意識にない筈です。つまり、誰しも才能に溢れ、変革出来る下地を持っているのです[みんな:17]
あなたが大きく変わることを、エンジェルはサポートしていますコスモス

怖れないでください[みんな:18]


7月からは、下半期に入ります[みんな:19]
もしも、ズルズルと引きずっている事があるのなら、ここらでエイヤ!と流れを断ち切ってみてくださいね[みんな:20]

【変革】とは、かなり大きな流れがくると言う事になりますので、いざ準備のほどをヒマワリ

ラッキーの神は前髪しかないそうですよUFO

私もストレッチなどを始めております[みんな:21]
みなさん、掴みましょ?ラッキープレゼント
iPhoneからの投稿