{0BF89C7B-D66B-449B-80C0-9F4ACE547C58}
『実は神様はお疲れです‼️』Vo.1

      ~神様の「ほんやくコンニャク」~
 ー  とおんとグレイス・まさこが伝える日常に活かそうスピリチャルー


みなさま、初めまして。
大人になった成城っ子とおんとグレイス・まさこです。


スピリチャル能力について、皆さんはどの様にとらえていますか?
一部の特別な人の能力‼️そんな風に思っているのではありませんか?
実は、その力は誰もが生まれながらにそなえている力の一つにすぎません。
「え~~!でも私、未来とかわかんないしぃ」そういうあなた。
知らずにその能力を発揮している場面がきっとあるハズです。
例えば『何だか気になる』『気が効く』『気がすすまない』など先に起こるであろうことをキャッチしていたり、周囲の発するエネルギーを感じ取ったりと、様々な能力を使っていることがお分かり頂けると思います。

このイベントでは、それらの力を意識的に使っていく具体的な方法を丁寧にお伝えします。
スピリチャルを活かすことで、人間関係や仕事、健康面も目に見えて改善されます。


さぁ、あなたも思い描く自分の姿を手に入れましょう‼️


現在私たちは、各神社を参拝する中で、あらゆるものから伝わるお声を聴き、神社の氣が落ちている原因を探り、対話したり必要であればヒーリングをさせていただくなど、神社全体の氣を上げる活動を行っています。
この活動を称して『神様のほんやくコンニャク』とし、そのお役目を担った者と自負しております。

当日は、私たちが実際に神社で経験したビックリエピソードをお伝えしちゃいます‼️

尚、当日の特典として神様カードを使ってのリーディング(一枚引き)をさせていただきます。



当日のゲストとして、伊勢神宮内宮の神職の流れを汲む林宮門氏をお招きして、「大祓詞と私たち(日本人)」をテーマにわかりやすくお話していただきます。


林宮門氏プロフィール

「平成の御師(おんし)」として、神社・古事記・大祓詞を伝える活動をしています。
先祖は、伊勢神宮内宮の神職を世襲した一族。
その前身は、大祓詞を奏上した中臣氏です。
「宮門」は、4代前の先祖の名前。
本名  林真司  




✳️日時     7月10日(日)
    11:15~14:15
✳️場所  TRATTORIA 成城
    東京都世田谷区成城
         5-1-23
     03(3482)3332
    小田急線成城学園前西口
       徒歩1分
    西口を出て、バスターミナルを通り、りそな銀行横の道を入ります。
✳️会費     ¥7000(コースランチ含む)
   申し込みをされた方には、振込先をご連絡させていただきます。(尚、振り込み後のご返金は如何なる理由がありましても、応じられませんのでご了承ください)

◎会場の都合により、20名様限定とさせていただきます。
◎食物アレルギーのある方は、事前にお知らせください。
{7FE7EE1C-286D-40B5-A42A-EAC4AD606B09}


とおん(向かって右)
✳︎日本の神様カード認定リーダー 
✳︎米国クリアサイト公認クレアポヤント(透視能力者) 
✳︎Ecole de Caynne認定上級ヒーラー
✳︎JMAアソシエイツ公認アニマルコミュニケーター&ヒーラー



グレイス・まさこ(向かって左)
✳︎日本の神様カード認定リーダー
✳︎伝統霊氣マスター
✳︎数秘プラチナバースデーカラーセラピス



◎なかなか一歩が踏み出せずにいる。
◎自分を活かすヒントが欲しい。
◎日本の神様に興味がある。
◎日本の神様カードについて知りたい。
◎とにかく面白いことが好き。


などなどピン‼️と来た方は、是非ご連絡ください。
SNSでのご連絡をお待ちしております。


主催    MANA