昨日、【TRATTORIA 成城】にて第一回目の

【実は神様はお疲れです‼️】を開催させて頂きました^ - ^

参加者の皆様は、お会いしたことがある方も、初めてお会いする方もいて、ドキドキワクワクでしたおねがい


{465BC49A-BA68-4DE1-B3E2-CEF3EB0C2828}

⬆️
林宮門さんの「大祓詞と日本人」のお話は、神社参拝の心得や大祓詞の解説など、
とても神社や古事記が身近に感じられる内容でしたルンルン


{363128B2-136D-40CB-80F0-2D631985B1E4}

⬆️
「日常に活かせるスピリチャル」で、皆さまと楽しい時間が持てましたチョキ
そして「神社不思議話」に続き、今、神社で何が起きているのか?をお話しさせていただきましたおねがい
あまりに多くのエピソードがあるので、お伝えできたのがごく一部ではありましたが、皆さま真剣に聴いて下さっておりました照れ

また、自分が参拝する時の意識が変化するかもしれませんねラブラブラブラブラブラブ

残り時間で、神様カードの個別リーディングをさせていただきましたラブラブ

お一人五分がとても短く感じましたが、現在のテーマをお届け出来たかどうか?ですが、とおんもグレイス・まさこも、皆さまとの時間がとても新鮮で素敵な時間になりました流れ星流れ星流れ星


次回は
     9月24日(土)
   ヴィジョナリー・カンパニー社長でもあり、日本一楽しい古事記のお話しをしてくださる大塚和彦氏をお招きしております。
そして、喜多見氷川神社への正式参拝を予定しております。

詳細は追って、させて頂きます。


ご参加の方々、本当に【ご縁】を結んで頂き、ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ