あぢっ💥
100%に近い湿度って、すなわちお風呂場みたいなもんでしょうか🔥🔥🔥

さて、ご報告が遅れましたが、ヴィジョナリー・カンパニー主催の「和の叡智」講座を経て、神様カード認定リーダーを取得しましたおねがいラブラブ

リーダーって、みんなをまとめていくアレじゃなくて、読み手という意味のリーダーです

{FD84BEF0-6521-4605-B49E-1757BBAF250A}

⬆️
イメージ画流れ星流れ星流れ星

公式に認定を頂いたことを胸に、1人でも多くの方に神様カードを知って頂ける様に
精進します照れ


本日も神様からのメッセージをお届けしますキラキラキラキラキラキラ

①②③④の中から、お好きなメッセージを選んでくださいねニコニコ




①のカード 
{97864482-4314-4965-8EEF-07795D4AA8CF}

《豊宇気毘売神〜とようけびめのかみ》




テーマ:
豊かさをもたらす食べ物・優美さ・女性性





メッセージ:
身体に取り入れるものに心を傾けなさい。

それは食べ物だけではありません。


あなたはいつも何を見て、何を聞いて、何を味わっていますか?


すべては食物として、あなたの中に入っていくのです。


魂が喜ぶものを取り入れてください。


優美なるもの、美しいもの、敬う心であなた自身も、人も満たしましょう。




天照大御神の食事を司る神様とされます。


毎日の食事に限らず、私たちは日々自分に何かを取り入れています。


食べ物を美味しく、感謝の気持ちで頂いていますか?

野菜ならば、生産者の懸命な努力の賜物として、季節の野菜が存在します。

魚ならば、漁師さんの命懸けの漁の賜物として、四季折々の魚が食卓に並びます。


お肉ならば、その命をいただくことになる訳です。もちろん、お魚もそうですね。

心地よい音楽は、あなたの感性を磨くことに繋がります。

あなたは美術館へ行きますか?
好きな画家はいますか?

映画を観ることはありますか?
好きな俳優さんは誰ですか?

ライブに出掛けることはありますか?
全身でライブの興奮を楽しめますか?


すべては、あなたの中に入っていくのです。そして、その集合体があなたなのです。


良き選択をしてください。


豊宇気毘売神は、あなたにとっての豊かさをもたらすことを後押ししてくれるでしょう。




祀られている神社
豊受大神宮(三重県)
神柱宮(宮崎県)
奈具社・籠神社の奥宮の真名井神社(京都府)





②のカード 
{673E4FAE-6BE2-4207-A933-78D7EB56BD7F}

《布刀玉命〜ふとだまのみこと》



テーマ:
運命を知る・選択の時・ギフト




メッセージ:
もう頭で考えるのは十分。


今が選択の時です。


迷いの時は終わりました。


もう一度深呼吸して、私のいる場所から、今の自分を見下ろしてください。


大きなヴィジョンが見えて来ます。



あなたの魂がもっと喜ぶ選択ができる様に、私が助けましょう。


あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。





天の岩戸開きの神事に於いて天児屋命と共に五百箇の真坂樹を立て、玉・鏡・青白の和幣を掛けて祈祷しました。


大きな和太鼓の音は邪念を祓い、その音霊は祭事には欠かせないものです。

布刀玉命は、宮中の祭祀を司る神です。


あなたの迷いは、ここで終わりです。


あなたが置かれている環境から、俯瞰して見てみましょう。

あなたが進むべき方向性が見えて来ませんか?

あなたの魂が喜ぶ選択をしてください。

魂が喜ぶ時とは?

魂に触れた時には、あなたは純粋な涙を流すでしょう。

あなたにしかわからないその涙の意味を、あなたは知ることになります。


その背景には、ドーンドーンという布刀玉命の太鼓の音が聞こえる筈です。




祀られている神社
太玉命神社(奈良県)
安房神社(千葉県)
大原神社(千葉県)


③のカード
{E9B78F38-139C-4341-9D5D-D68413C9A1C5}

《天照大御神〜あまてらすおおみかみ》






テーマ:
最高の自分・無限の自己・JOY





メッセージ:
私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。

光があるところに影ができます。

影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。


ありのままで良いのです。



私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。




伊邪那岐命が、禊祓で左目を洗った時に出現し、伊邪那岐命から高天の原の統治を委託される。


神様の最高神と言われます。


あなたも天の岩戸から出てくるべき時が訪れました。

あなたは、光そのものです。

そして、あなたの後ろには影が出来ます。

その陰と陽も含めて、あなたの存在があるのです。

陰を怖れないでください。


闇が深ければ深いほど、光はその光を一層際立たせることが出来ます。


暗闇も光も愛してください。 


どちらも愛の存在なのです。


天照大御神は、あなたに威力を与えるでしょう。





祀られている神社
皇大神宮(三重県)
伊勢山皇大神宮(神奈川県)
籠神社(京都府)
芝大神宮・深川神明宮・大塚天祖神社(東京都)





④のカード
{BD045378-6D94-4CE9-ADBE-1AB882DD3AFC}

《天宇受売命〜あめのうずめのみこと》



テーマ:
艶・ただ夢中になること・情熱と表現






メッセージ:
踊りなさい。

笑いなさい。

夢中になるのです。



あなたの中に、今にも外に飛び出して行きそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。



心から楽しむこと、それが本当のあなた自身と繋がる道、あなた自身の太陽が輝き出すでしょう。






俳優の起源、芸能の神。


岩戸に籠った天照大御神を出現させるために俳優(わざおぎ)した神。


無我夢中に打ち込んでいることがありますか?


ハタの目とか、あなた自身の羞恥心に囚われることなく、ひたすら夢中になっていますか?


そんな時のあなたは、エネルギーに満ち溢れ、怖いものなどありません。


物事を成就するエネルギーとは、まさに天宇受売命が舞いを舞っているような、一心不乱の状態です。


その忘我の世界こそ、あなたに必要なものなのです。

我を忘れるからこそ、湧き上がるエネルギーを感じるのだと思います。


あなたは女優(=俳優)なのです。

その忘我の姿から、たくさんの人々が大いなるエネルギーを受け取るのです。


天宇受売命の様に、舞って、笑ってください。









祀られている神社
椿大神社の摂社の天宇受売社(三重県)
千代神社(滋賀県)
志波姫神社(宮城県)
車折神社の境内社の芸能神社(京都府)










女神様、勢揃いでしたね爆笑爆笑爆笑


しかも、天照大御神とそれにまつわる女神様!!!!!!


女性性、高いわぁニヤリ


わたくし、天照大御神を選びましたラブ
光と影キラキラもやもやキラキラもやもや


どちらも愛の存在ですからラブラブラブラブラブラブ



本日も、ご訪問ありがとうございます照れ



ラブハートハートハート






「日本の神様カード」
著  大野百合子
監修  三橋健