昨日は、Vol.2の【実は神様はお疲れです‼️】のイベントを開催させていただきました。

小田急線豪徳寺駅で、全員集合ラブ

先ずは、豪徳寺の南チロル料理のお店へランチにウインク

{8613C563-3317-4AEB-9680-10561F6B2082}

⬆︎これが、前菜です。南チロルの家庭料理なのでしょうね、1つ1つがとても丁寧に作ってあり、美味口笛
更に、4種から選べるパスタ。
そして、華麗なデザート&コーヒー
ご馳走さまでした〜〜パスタ


世田谷八幡宮へ向かうのですが、ここから本格的なザーザー降りガーンタラータラータラー


{4EFEE18E-6DE4-4F42-909D-A7F0B469FAEC}

雨に煙る《世田谷八幡宮》本鳥居。

ここから、本殿で正式参拝キラキラキラキラキラキラ
始まると直ぐに太鼓の音。
本殿の中のせいか、太鼓の音が全身に響いて来ます雷雷雷

音の祓い、ですね。
ドーン、ドーン、ドーン💥💥💥
ここから、心身ともに祓いの世界に入って参ります照れ

なんとも清涼な氣を浴びて、とても祓われた感覚がありますね〜照れ


{4331B248-F817-4A48-9CEE-D1D460E46F0A}

{81C4FF52-738E-4867-8D51-91BD09140F4C}

そして、ヴィジョナリー・カンパニー社長でもあり、私たちの《心の師》でもある大塚和彦氏の「日本の神様カード」を通して知る古事記〜の講座でございますニコニコ

世田谷八幡宮の禰宜でいらっしゃる蔵重さんと大塚さんは、学生時代からの旧知の仲という幸運もあり、大塚さんの新たな一面を見せて頂き、あまりのエピソードに大爆笑でした爆笑爆笑爆笑

古事記の代表的な6柱の神様を、わかりやすくお話し頂き、皆さん楽しげにノートを取ったり、頷いておられましたおねがい


何度聴いても、大塚さんの古事記の講義は楽しいです❣️


そして、〜神様のほんやくコンニャク〜を自認するとおん&グレイス・まさこの神社不思議話をさせていただきましたウインク


今回は、北鎌倉の八雲神社編ということで、かなりのインパクトがあったと思います❣️❣️❣️

あっ、講演中でしたので、我々の写真を撮るのをすっかり忘れていましたアセアセ

ごめんなさいショボーン

そして、皆様お待ちかねの「神様カードのグループセッション」をさせていただきましたウインク

参加者には、私たちのお仲間もいらしたので、サポート役をお願いしましたラブラブラブラブラブラブ


{E864E035-61D7-44A2-B6C5-83E4577A7E7D}

{4FAF0D53-2609-4F45-9E0C-009122642689}

グループによって、テーマも変わりますおねがい

それぞれのカードから、読み取れるメッセージをバンバンお伝えしましたチュー

個々にいろいろと考えている事が、少しは浮き上がって来たでしょうか星星星

午後のひとときでしたが、何かをお届け出来ていればいいなぁと感じておりますおねがい


参加者の皆様からは、とても嬉しいコメントを頂いて、私たちもとても幸せですハート


また調子に乗って、次の企画も考え中です猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


皆様のご参加を、心より感謝致しますキラキラキラキラキラキラ