昨日のポカポカ陽気から、一転、東京もみぞれが降っています、さ、寒いっガーン


なかなかすんなりと春の訪れ、とはいかない様ですねとびだすピスケ1カナヘイびっくり


私は、霊氣を学び始めてから11年になります。

ひょんなことから、霊氣の始祖であられる《臼井甕男先生》のお墓が近くにあることを知りましたルンルン

最近、私の中の風潮として『原点回帰』ということがありますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ならば、行こう!!


{C12C6759-C6B1-4E9F-AB23-F777046E3FDE}

駅で言うと、3駅で行けてしまいましたカナヘイびっくり


ち、近いびっくり


最近は、外国からの信奉者の訪問も多く、お寺もとても厳しく規制しているとの情報もありましたので、そっと、そ〜っととびだすピスケ2


迷うかな?と思っていましたが、墓地の区画の間を足が勝手に動いてくれて、氣がつけば臼井先生のお墓の前におりました照れ


幸運にも、誰もいない中、ゆっくり静かに手を合わせることができました雷雷雷


すると、突然一陣の風が吹き、私の全身を包み込んでくれましたおねがい


それは、優しくもありまた大きな力で抱擁されている様でもあり、摩訶不思議な氣に満ちていましたキラキラキラキラキラキラ


{78218650-F5D1-4C42-8579-24A757BA650B}

{D5158EEE-3FDB-482B-BFBE-22256DA9967B}

{F6C5F91C-EAB0-4EF7-BE49-89ED5D8FC6AD}

⬆︎臼井甕男先生です。


畏れ多いのですが、私の祖父と風貌がとてもよく似ておりますカナヘイハート


とっても懐かしい氣がするのは、そんな理由もあるのかもしれませんカナヘイうさぎ


祖父は、私の生まれる年の始めに逝去しているので、私は会ったことも無いのですがキョロキョロ

おじいちゃんの生まれ変わりだから、男子誕生❗️と家族は期待していた様ですが、私は今世女子で生まれて来ましたニヤリ


霊氣に出会え、私の人生は劇的に変化しましたが、初心忘れることなく、日々の業に励みたいと感じましたおねがいラブラブ



本日も、神様からのメッセージをお届けしますてへぺろうさぎ


①②③④の中から、お好きなメッセージを選んでください(複数可)⚡️⚡️⚡️


玉手札》を併用しておりますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






①のカード
{DA644388-687C-4E7C-AC7F-1A8F0945FDD8}

《建御雷之男神〜たけみかづちのおのかみ》《可》








テーマ:
直感と行動力のバランス・勝利・グランディング






メッセージ:
直感で閃きを得、それを大地に下ろしなさい。



閃きは天啓、天から落ちる雷です。



私には怖れるものなどありません。



はっきりとしたヴィジョンを描き、それを行動に移しなさい。



ためらっている暇などないのです。





建御雷之男神は、勝利の神です。雷神でもあり剣の神でもあります。



雷は人知を超えた天のパワーです。


あなたの閃きを信じましょう。



あなたがクリアであればあるほど、天からの閃きは下りて来やすくなります。

邪心や疑念の心を祓い、己れに素直になりましょう。


また、天啓が下りたら、即行動に移してください。あなたの企画を練り上げ、拡げていってください。


そして、普段より行動半径を広げるのです。
出会う人に変化が起こり、あなたのエネルギーはさらに拡大します。


それは、不可能を《》能にします。


見知らぬ世界を広げて、
「ありがとうございます」と言う感謝の言葉と微笑みを絶やさぬ様に。






祀られている神社
鹿島神社(茨城県)
春日大社(奈良県)
大原野神社(京都府)






②のカード
{940162DF-061B-4613-8E63-510DC233AA2D}

《意富加牟豆美命〜おおかむずみのみこと》《風》





テーマ:
スパッと断ち切る強さ・ゆったりする・明るい未来






メッセージ:
前のことはもうスッパリ断ち切りましょう。



そうして、ゆったりと休んでください。



私の力は、あなたに深い休息を約束します。



そして次へのエネルギーを養うのです。



どの様な経験も、土に還り新たな実を結ぶ糧になります。



エネルギーに満ちた未来が待っています。






力強い霊力のある桃の神霊が意富加牟豆美命です。


邪気を祓うスーパーパワーの持ち主です。

桃の形は、宝珠そっくりです。山桃、桃には薬効があることは広く知られています。


過去に引きずっていることや馴れ合いになっている人間関係など、桃のパワーでスパッと断ち切ってください。


不安や心配、執着する気持ちは、黄泉の国のエネルギー。ネガティヴな氣は、サラリと捨ててしまいましょう。


そして、桃のようなみずみずしいエネルギーを取り入れるのです。


重いものを捨て去って、ゆったりと休みましょう。


エネルギーが回復してくると、新たな活力がふつふつと湧いて来ます。


そう!《》のような軽やかさで、進んでください。


自然の成り立ちは、芽が出て、花が咲き、葉を茂らせます。そして、葉を落として、次への季節のエネルギーに変えます。


あなたも自然の一部として捉えると、人生には四季があることを知るでしょう。


あなたの人生での経験は、貴重な叡智です。どんな経験も、何処かで必ず活きて来ます。



休息後には、あなたが驚くような出来事がありそうです。






祀られている神社
賀茂神社(福島県)









③のカード
{57318D4B-4A9A-4F21-AD02-E6A241DA5BD2}

《天之常立神〜あめのとこたちのかみ》《動》







テーマ:
個性の発揮・注目される・大舞台





メッセージ:
今、あなたは内面においても、外に向かっても、大きく拡大していく時を迎えています。



この宇宙で唯一無二のあなただけのエネルギーを、今すぐ人生の舞台で表現してください。



注目されることへの恐れを手放すのです。



あなた自身が光輝くことを許可しましょう。







いよいよ、あなたが舞台に立つことになります。



あなたのエネルギーは、内外へと拡大しています。


誰かに遠慮したり、自分を隠すことをやめましょう。



あなたは、宇宙で唯一無二の存在なのです、


あなたに足りないものは、何一つありません。


あなたが、温めていたことを世界に表現していくのです。


あなたの人生の主役は、あなたです。


堂々と声高らかに、立ってください。


その《》きを天之常立神が、優しく後押ししてくれるはずです。


人生というキャンバスに、大きなそして色鮮やかなあなただけの絵を描いていくのです。





祀られている神社
駒形神社(岩手県)
吉備津彦神社(岡山県)
桜ヶ丘神社(千葉県)






④のカード
{446E8F30-AE83-47C5-B54F-EF5206993B1B}

《塩椎神〜しおつちのかみ》《案》






テーマ:
自分の中の結晶とつながる・道しるべを知る






メッセージ:
私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を祓います。



塩の結晶がクリアであるように、あなたにもクリアな結晶があります。



その明晰性と繋がると、自ずと何処に向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。









塩椎神は製塩の神、潮流と航海を司る神です。
「東に良い土地がある」との塩椎神の進言で、神武天皇が東征を決意させたのです。


塩は、古代から浄化のために使われて来ました。浄化とは「けがれ」を祓うものですが、神道ではけがれとは「穢れ」ではなく「氣枯れ」つまり、生命エネルギーが低下している状態を示します。



心配なことや、自分への不信感、思い込みなどが積もると、元氣がなくなります。

それを氣が枯れた状態になるのです。


自分の発する言葉や行動、そこに不信感を抱いていませんか?


その迷いを断ち切ってください。


バスソルトを使ったお風呂に入るも良し、家の四隅に祓いの《盛り塩》をするのも効果的です。



塩の結晶に繋がる、すなわち迷いが解け、幻想から解放されます。


そこから、望む環境に《》内されていくでしょう。


道しるべが見えてくるという事です。



塩のパワーを感じましょう。







祀られている神社
青島神社(宮崎県)
塩竈神社(宮城県)







皆様はどのようなメッセージを受け取りましたか?


グレイスは①の建御雷之男神ですねウインク


立春も過ぎて、春への下準備を進めることが大切です口笛


本日も、ご訪問ありがとうございます爆笑





ラブ❤️❤️❤️




「日本の神様カード」
著   大野百合子
監修  三橋健