こんばんは🌇

先日の《心模様》、神様カード&漢字カードのメッセージが、違うカードのメッセージになっておりましたガーン


申し訳ありません( ´Д`)y━・~~




ここで訂正させていただきます笑い泣き

 ③のカード
{5477AC1A-0335-43C8-BB74-511F43974BF5}

《玉依毘売命〜たまよりひめのみこと》《神キラキラ





テーマ:
春の芽吹き・浄化・新しい始まり





メッセージ:
椿の花が春の訪れを告げています。



冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。



大地から湧き出ずる清浄な水の流れに、今までの思いや煩いを流しましょう。



新たなるものを生み出す時が訪れています。





綿津見神の娘で、豊玉毘売命の妹。


今の季節に相応しいカードが出ましたね。


綿津見神は、海の神様。その娘である玉依毘売命は、神婚により多くの神々の母となりました。


玉依毘売命は、浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出す優しく強い母なる創造のエネルギーを兼ね備えています。


今の仕事環境に問題があれば、きちんと決別を告げて、次のステージに向かってください。


きちんと決別しないと、次のステージでも同じようなルーティーンが巡ってくるでしょう。


再び同じ課題に追われることになります。


玉依毘売命のお力をお借りして、古いことに「さようなら」を言いましょう。
そして、扉をきちんと閉めてください。


あなたが、真にやりたいことに向かう機会です。


まさに《キラキラ》がかりのお導きがあるかもしれません。


何かを始めようと思い始めている人には、成し遂げるエネルギーが、あなたをサポートしてくれます。


春ですもの、動きましょうよ。



花も鳥も、みな生命を湛えて生きようとしています。


そして、あなたも。




祀られている神社
賀茂御祖神社(京都府)
玉前神社(千葉県)





玉依毘売命と木花之佐久夜毘売命を取り違えてしまいました😱



大いに反省しております_φ( ̄ー ̄ )




「日本の神様カード」
著  大野百合子
監修  三橋健