ふ本日は、お休みおねがい

しかも、友人からのお誘いで、渋谷シアターコクーンでの観劇、超ラッキー🤞


先ずは、ヤングピーポーのメッカ⁉️のマルキュウこと109で待ち合わせ🎶


{6B85E88F-4977-4B95-816D-C6BF75D0D650}

⬆︎ランチの《ぶっちぎり15貫握り》
なんと、千円札でお釣りが来ますイエローハーツ


渋谷のど真ん中で新鮮お寿司🍣

これも東京の醍醐味でしょうね口笛


そして、いざいざシアターコクーンへ照れ

{1510CC1D-D10E-4159-AA3B-E2AC152E82D6}

⬆︎《令嬢ジュリー》
城田優さん、小野ゆり子さん、伊勢佳世さんのストレートプレイニコニコ


時代は不明ですが、とある伯爵家に仕える召使い、炊事係り、そして伯爵令嬢ジュリーとの物語雷


昔から、そして今も厳然として存在する身分格差が背景にあるのですが、一見王子キャラの城田優さんが、希望を見出せない召使いの立場に焦れて、令嬢と脱出を試みる、、、が⁉️


膨大な台詞の中、少しづつ追い込まれていく召使いを見事に演じていましたニヤリ


久しぶりのナマ舞台、あの独特な空間がステキでしたウインク舞台は、小劇場風に設えてあり、普段より舞台が近くに感じられますウインク

そして、舞台からの〜〜〜〜フルーツパーラーラブ
{96C36613-E7EE-4724-B0B7-6AF98EE78828}

{840D8BCC-EA00-484C-8AD0-9B53DEFEFACA}

{1235BD41-79C9-4FCB-8019-4859DB8E1E78}

春のイチゴフェア🍓🍓🍓


上からプリンアラモード🍮
フルーツたっぷりのフルーツサンドパン
イチゴパフェトロピカルカクテル


視覚的にもたまらんですラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブ

Kさん、お誘いいただきありがとうございます口笛ルンルン

本日も神様からのメッセージをお届けしますルンルンルンルンルンルン



①②③④の中から、お好きな番号を選んでください(複数可)流れ星流れ星流れ星


《玉手札》を併用しておりますキラキラキラキラキラキラ






①のカード
🎈{0CC355FE-62ED-45FF-9114-293236224F10}

《邇邇芸命〜ににぎのみこと》《射》







テーマ:
天と地をつなぐエネルギー・自然がもたらす叡智





メッセージ:
私は天から降りて来ました。

大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。



自然の声に耳を傾けてください。



身体のリズムに自分を合わせて行くなら、健康という素晴らしい贈り物を受け取ることが出来るでしょう。








天照大御神の孫である邇邇芸命は、高天の原から降り立ち、私たちの祖先となったとされる神です。

そして、邇邇芸命は天から稲穂を携えて来たので、農耕を司る神とされます。


あなたの身の回りの小さな自然、大きな自然を、目を凝らして深く見つめていきましょう。


その自然の営みは、深遠なサイクルの始まりと終わりを教えてくれます。

そのように人の人生も自然と同じです。


自然は、成果を求めたり、先を急いたりしません。時が満ちれば、花が咲き、葉を茂らせ、葉を落とします。


決して焦ることはないのです。


あなたにとっての最高のタイミングで、結果がやって来ます。


あなたの心を《》るかのような成り行きを、しかと受け止めていきましょう。


どの季節のどのタイミングも、すべて必要不可な事柄なのです。







祀られている神社
高千穂神社(宮崎県)
霧島神宮/新田神社(鹿児島県)
築土神社(東京都)











②のカード
{1F558AEF-353F-4188-B6D4-A6382F2AE2D0}

《意富加牟豆美命〜おおかむずみのみこと》《数》








テーマ:
スパッと断ち切る強さ・ゆったりする・明るい未来へ



メッセージ:
前のことはすっぱりと断ち切りましょう。


そしてゆったりと休んでください。




私の力は、あなたに深い休息を約束します。



そして次へのエネルギーを養うのです。



どのような経験も、土に還り新たな実を結ぶ糧になります。



エネルギーに満ちた未来が待っています。





邪気を祓い、生命を守護するという桃の呪力に対する信仰に基づくとされています。



何か過去にあったことに囚われてはいませんか?


不安、心配、執着、猜疑心は、黄泉の国のエネルギーです。



もし、こんな感情が心を占めていたら、サッパリキッパリと負の感情を流してしまいましょう。



そして、桃のような柔らかく瑞々しいエネルギーを取り込みましょう。



あなたの《》ある経験値は、これからの人生のあらゆる場で活かされて来ます。


一つたりとも無駄な経験はないのです。


あなたの人生を季節に例えると、どの季節も美しく、春から夏、夏から秋へ、そして冬へと様々な彩りがあります。


ゆったりと休息した後には、大きな好機が巡ってくる事でしょう。







祀られている神社
賀茂神社(徳島県)





③のカード
{898C8039-36B2-4C30-ADBC-7EEA68666C25}

《天照大御神〜あまてらすおおみかみ》《装》






テーマ:
最高の自分・無限の自己・JOY







メッセージ:
私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。



光があるところに影ができます。影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。



ありのままで良いのです。




私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。








日本神道に於ける最高神とされます。


弟に建速須佐之男命、月読命がいる。
天照大御神は、女性神とされます。



いよいよ天の岩戸を開けて、あなたが外の世界に出てくる時がやって来ました。


あなたの存在は、光そのものであり、その光は外へ向かって大きく拡大していきます。


拡大するエネルギーは、宇宙へつながるエネルギーです。


あなたの目の前に広がる階段は、天へと伸びています。例え、あなたの身の回りが雲に覆われていたとしても、天に繋がる階段を登れば、そこには雲ひとつない無上の太陽がきらめいています。


さっ、怖れることなく外の世界へと踏み出していきましょう。《》いも新たに。
新生あなたの誕生です。


春の陽射しを浴びてください。


柔らかくしなやかな太陽の光は、あなたに勇気を与えてくれるはずです。







祀られている神社
皇大神宮(三重県)
伊勢山皇大神宮(神奈川県)
籠神社(京都府)
芝大神宮/深川明神宮・大塚天祖神社(東京都)







④のカード
{80BCC6DF-C623-4A5B-998E-B5EB0662DADB}

《思金神〜おもいかねのかみ》《解》







テーマ:
未知なる扉を開く・探求者・叡智と繋がる





メッセージ:
私はあなたの中の叡智です


あなたの内側の深い場所に降りていけば、私に出会えます。



それがあなたの真理です。


あなた自身を知ることは、私を知ることなのです。



私があなたに、新しい創意工夫のアイディアを授けましょう。







高御産巣日神の子。思慮を兼ね備えた神様。



今あなたに叡智の神様が降りて来ました。


思金神は、素晴らしい創造性と企画力を備え、数々の問題をクリアしていってくれます。


どんな難題でも大丈夫。


本来の頭の良さとは、学問が出来るか否かではありません。


人の信頼を得ること。

多面的に物事を捉えられること。

気配り、心配りができること。

俯瞰した目で物事を理解できること。

未知なる世界を知ろうとする能力。


このような資質を持つことが、あなた自身の叡智に繋がるのです。


この叡智に繋がるものこそ、思金神の叡智に繋がることができるのです。



このカードを引いたあなたは、既に革新の道を踏み出しているのかもしれません。


あなたの周りに人々が集まり、そういった人々との切磋琢磨が、あらゆる知恵を生み出します。


仕事にせよ、遊びにせよ人との関わりを深めていきましょう。


あらゆる問題が、《》決への道へと向かう事でしょう。





祀られている神社
秩父神社(埼玉県)
戸隠神社(長野県)
阿智神社(長野県)
静神社(茨城県)







どのようなメッセージを受け取りましたか?キョロキョロ


春分の日は、宇宙元年と重なるそうですキラキラ


いろいろな流れが変化して来ていますねチュー


変化に対応できるように、行動あるのみ!!



本日も、ご訪問ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ




ラブ❤️






「日本の神様カード」
著  大野百合子
監修  三橋健