先週末からカナダへ🇨🇦来ていますニコニコ


私の長女のお産のお手伝いと言う触れ込みですが、なんと自宅近くのリムジンバス乗り場で、バスを待つ最中に娘から「産まれた〜〜🎶」との報告に、却って氣が抜けたのか、ポワ〜っとしたまま飛行機に乗り込みました飛行機


それにしても、未だ見ぬ孫ちゃんをイメージするのは、簡単なようで難しく、頭の中が?????



{5F7F2936-DCBC-49C9-BE25-85016C7A1D73}

こんな感じでしたラブラブラブ


どちらかと言うと娘に似ていますニヤリ
子供が生まれると必ず出るのが、「うち似だわ」
「こう言うのはあちらだわ」
と、押し付け合うのが好きではないので(だって、絶対どちらかのDNAに違いないんだから‼️)、言うまい‼️と思っていたのに、なんともアッサリと言っちゃうんだ、わたし❤️


と、あれから日々の狂想曲が続いています雷雷雷


可愛いのはいいけれど、やはり新生児も新米パパ&ママも、みんな必死ですガーン

こうして、自分のペースにならないことを、ケースバイケースを勉強しながら、親業は続くのですね〜〜プンプンキョロキョロえー照れニヤリ


時折、近所のスーパーへ買い物に出かけるので、空を見上げると東京よりでっかい空がありましたおねがい
{D33AEFB2-97AA-4FD8-A877-A35A4553F041}

⬆︎この日も、空には龍雲🐉が‼️

のんびり、ゆっくりと過ごしています爆笑




「和の叡智」一期の友人が、最近FBにパステル画を投稿していますウインク


ふーん、絵ごころのある方って、こんな表現法もあるんだね〜っとひとり感心していたのですが、、、、口笛


{D116B147-BE82-4457-82F0-FCA60472C5FE}

これが噂のイメージ画です✨✨✨


コメント一部抜粋📝

昌子龍です。
白と紫の龍玉を持っています。
大きく笑いながら✨

上は昌子龍が誰かを輝かしているところ。
輝いた人はいろんなエネルギーを放つようになります。

昌子龍もその輝きで、より輝きます。

基本、龍の鱗は、ヒーラーなので緑にしましたが、昌子さんはそれだけではない色もあります。
もう少し茶色も入れようかと思いましたが…

1ヶ所だけ金色の鱗にしました。




ここには、控えめな表現で、これを描き上げたことを記していますウインク


笑う龍🐲、なんとも新しいニヤリ


彼女からのメッセージにもありますが、私は龍とのご縁が深いとみた、のですねラブ


しかも、白と紫の龍玉を持つとありますね照れ


まさにそんな経験、しておりますてへぺろ



話せば長いので、また今度‼️



自分を客観的に見ることは、こうした画が一番わかりやすいですね口笛


人は、こんな風に私をみてるんだ雷
へぇ、誰にも言ってないけど、こう見えたんだ雷
自分でも氣づかないポイントを明確に見せてくれたり雷


彼女もヒーラー、私もヒーラーキラキラ


そんな見えないご縁が、より見えやすくしてくれているのかもしれませんねラブラブ


彼女とは講座の仲間として出会い、まだ数回しか会ってないのに、昔々は古代の頃か?、いにしえの時代からの友人のように感じ、会えば怒涛の様な会話をしてしまいますグラサン



きっといろんな前世などでも、一緒にやっていたお仲間なんだと思っています星


楽しいお絵描きで、こちらも楽しませていただきました流れ星流れ星流れ星



真由美ちゃん、ありがとう〜😊