{7776AD87-D7C8-415D-BFFF-AA5E0948F149}

《実は神様はお疲れです‼️Vol.3》


昨日、無事に終了致しました。
朝からの浄化の雨に始まり、正式参拝の時間には梅雨空ながらも雨が上がりました☂️

{336F1831-00FF-4C12-9B56-17AABAF9075B}

{DB15EB3E-E5FD-4ADA-9998-05BC7F2B2E46}

茅の輪を皆さんで、ぐるぐるぐるぐる照れ

正式参拝は、写真NGということで残念ながらご紹介できませんが、五月産まれの赤ちゃんがたくさんお宮参りに来ていました照れ

お祓い中にも、元気な泣き声が聞こえて、赤ちゃんの存在は『愛』そのものですねハートハートハート

{5B23717D-E22E-4CC7-BFB5-FD114CDE86D9}
こちらが、大國魂神社の御本殿です🎶
{D9083298-A51E-4A60-BFE6-1C57A9296475}
御本殿を囲むように、末社・摂社があるのですが、ひと際目を引くのが、こちらの御神木キラキラキラキラキラキラ
{937051FB-3076-4B6B-A0AF-22753518BD82}
どれも見事な御神木です🎶


皆さん、もっと大國魂神社の探索を続けたかった様子でしたが、ひとまずランチへたこ焼


午後からは、改めて場所を移して、講座の時間〜照れ


{366919B7-64C1-4849-B6CE-9F9B9DF31851}

{4A6D6806-CF20-48E3-B380-EDEB4E18E486}

罪・穢れを祓うことから始めて、丹田呼吸法を実践しますおねがい


そして、我々の活動としての『神社不思議話』ラブをお話しさせていただきましたラブラブラブラブラブラブ


お一人お一人の質問に沿って、神様カード・神託カードで、メインメッセージをお伝えしますおねがい
さらに、『玉手札』と『エンジェルヴォイスオラクルカード』をランダムに選んでメッセージをお伝えします照れ
不思議とメッセージがリンクしたり、起承転結になったりしますねラブラブラブ


『六根清浄』を皆さんで唱え、参拝の礼を実践致しましたハートハートハート


長い時間の講座でしたが、ご参加の皆様からは、「参加出来て良かった」等々、嬉しいメッセージを頂戴しておりますおねがい


我々のお伝えしたことが、なんらかの《資源》になり得たのでしょうか?


ご参加の皆様、本当にありがとうございました爆笑


皆様とのご縁を大切にして参りますニコニコラブラブラブラブ



{49593B16-B9C5-4CE9-850C-D98FEF944A54}

帰りの夕焼けチュー