今日は、からりと晴天ラブ

鎌倉の空には、龍神様🐲や鳳凰様が飛び交い、まことに賑やかでしたピンクハート


おかげさまで、4回目を迎えた【神社⛩不思議話】、満席にて、無事に終わりました🎶


今回も、新しくご参加の皆様をお迎えして、鎌倉から始まった壮大な物語をお伝えしましたが、終始和やかな雰囲気でした〜〜♪( ´θ`)ノ


皆さんお待ちかねのスィーツタイムになりましたが、カフェ風雅に、どんどん人が入ってくる〜〜爆笑


カフェ、大盛況おねがいラブラブラブラブラブラブ


ということで、四種のカードを使ってのリーディングタイムに突入👍


今回の参加者さんは、それぞれに普段は知らない人同士の間柄、でも不思議とその日のテーマが、皆さんかぶるのは何故!!

特に記憶に残っているのは、玉手札を引くと出てくる「」の文字🎶

皆さん、笑顔が素敵な方々ばかりチュー


そして、これからの人生も「笑い」で切り拓いていかれる方々なのです爆笑

テーマは、「笑い」って口笛口笛口笛


{4FA82A18-2D31-4EF3-8798-BD7519BB34AD}

{586EEEAE-F913-4D91-AC07-5F3C671C9E9E}

⬆︎大変、マジメに笑いながらのリーディングでございます爆笑



神様カード、神託カード、エンジェルヴォイスオラクルカード、玉手札をフル回転しながらのリーディング雷雷雷


いつの間にか、参加者さん達、身を乗り出しての観戦状態爆笑


他の方へのリーディングも、「自分にも響くわ」とのコメントも頂きました照れ


{1DA1CC22-9157-4C6C-8268-4A0168836CA9}

⬆︎本日のスィーツラブラブラブラブラブラブ


グルテンフリーのメニューをこんな風にして下さった、オーナーよりこさんハート


ガトーショコラも、パンプキン🎃プリンも、濃厚な珈琲ゼリー、なんという美味しさでしょうかラブラブラブ


ちょうど夏の終わりと秋の始まりを感じさせてくれる、絶妙な組み合わせでした〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



感謝〜〜🙏



そして、帰りは参加者さん達のリクエストにお応えして、徒歩で北鎌倉へ移動して、お話し会の【軸】になる八雲神社⛩へ参拝させていただきました🎶


観光の方が行く神社ではありませんが、私たちには大切な【起点】となった八雲神社⛩





{B275E5E1-895D-491E-A93B-ACCE76CE58AA}

{A981D93A-17A8-4568-B4D2-D8E404ED68EC}

{A48F4D89-CB29-4BA0-AAD8-3712972F18A0}

夕方の空には、鳳凰らしき雲が浮かんでいましたくもりくもりくもり


ミニ遠足もあり、皆さん、昔からのお友達みたいにワイワイガヤガヤ照れ


とても素敵な1日になりましたラブ



ありがとうございました😊