産経学園カルチャースクール「日本の神様カード講座」秋期クラス開講しました照れ

今期は〜初級・中級〜なので、再受講の方々、ご新規の方々と同数のクラスになりましたウインク


最初は、講師の自己紹介、参加者の皆さんの自己紹介と「参加されたきっかけとゴール」をお聞きしました口笛


このきっかけとゴールのお話が、それぞれで深いのですねニコニコ

まさに人生が詰まっているストーリーばかりですラブラブハートラブラブ


そして、「オラクルカードの基本を知る」をテーマに、カードの知識や占いの歴史などなどをお話しさせていただきましたルンルンルンルンルンルン



カードの「起こし方」からの呼吸法、軽い瞑想、パワースポットの作り方雷雷雷


初日の今日ですので、お楽しみも含めて〈あなたはだぁれゲーム〉をしました♪

これは、初対面の人と仲良くなれる魔法のカードゲーム🕹


一気にみなさまとの距離が近くになります!!!!!!


さらにお互いのことを知る1枚引きに移行しますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




あっと言う間に時間が終わる😆





これから6ヶ月、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️