「マイ御朱印帳を作りましょう&神社話あれこれ」





この度、ご縁が繋がりまして、手漉き和紙造形作家 キミナミユミコさんのご指導のもと、マイ御朱印帳を作ろう音符をご案内致します。


キミナミさんは、日本の和紙の普及活動に並々ならぬ情熱を注いで来られた作家さんです。
本物の和紙を使ってこその「美しいマイ御朱印帳」。是非とも本物の素材に触れていただきたいものです。
この度、『日本の神様カード』公式インストラクター グレイス・まさことのコラボを企画致しました。

神社や神様のお話あれこれをお伝えします。そして、キミナミさんのご指導のもと、自分だけの御朱印帳を、自分で作る!!!!!!

そんなとびっきり豊かな時間を過ごしてみませんか!?

尚、御朱印を集めていらっしゃらない方は、「綴り帳」としてご使用いただけます。ジャバラの和紙はしなやかな書き心地をお約束します。色も柄物も好きなものをお選びください。



🌟日時   11月10日(土)
               13時〜16時
🌟場所  田町駅より徒歩4分
             コモンズ田町三田会議室
         港区三田三丁目4-9リーラヒジリザカ101号
           http://goo.gl/maps/fbHt89R61z22
🌟会費  6000円(材料費含む)
🌟当日は手ぶらでお越しください。
🌟連絡先  bmc.mako☆gmail.com
☆を@に変換してご使用いただけます。
🌟当日は、JR田町駅12時45分集合
🌟当日をスムーズに進行するため、事前振り込みをお願いしております。ご参加のメールを頂いた際に、詳細をお知らせ致します。
尚、材料を準備するため、直前のキャンセルは、お断りします。




✴️キミナミユミコプロフィール


       手漉き和紙造形作家

特別非営利活動法人
PIARASー手漉き和紙を普及する会ー理事長

ー暮らしを彩る花と和紙ー
HANATSUDOI主宰


✴️グレイス・まさこプロフィール


『日本の神様カード』公式インストラクター
伝統霊氣マスター
産経学園カルチャースクール『日本の神様カード』講師

☆お席に限りがありますので、ご興味ある方は、早めのご連絡をお待ちしております。