朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたガーン

 風邪が流行っているのだとか、流行には敏感でありたい私、ちゃんと数日前に風邪引きました🤧



今夜は、産経学園自由が丘校での『日本の神様カード講座』vol.2を開催しました。参加者さんの半分が、お休みでしたが、まさに

チャンスはピンチ‼️ピンチはチャンス‼️


ことわざにもありますね、1人1人と向き合う時間が増えますラブ


個々に2枚のカードを引いてもらい、〈あなた〉と〈わたし〉をリーディングブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

私もメンバーに加えてもらい、私のリーディングもして頂きました🌈


✴️産土神〜(私は)魂の導きに素直に従って、いろいろなことを人に伝えたり、共有している。その活動は、いろいろな分野に及び、まさに生まれてきた天命を果たすかのよう。


いやぁ、嬉しいメッセージです😆
私のブログを読んで頂いているのですね、きゃっ嬉しい😍

✴️アメノミナカヌシ〜天から注ぐ雨のように、言葉を降り注いでくれます。自然は優しいだけでなく、時に厳しい時もありますが、それも意味合いのあること。


こちらは、今期から参加してくださっている生徒さんからのメッセージ😍

照れるけど、ちゃんと受け取ろう♫


リーディングとは、決して難しい事ではなく、自分の今のライブ感を伝えること💖

それは、その人その人の人生経験から培われる〈英知〉であり〈感情〉であり〈ナマの言葉〉を伝えること。

皆さまの日々の暮らしの中での経験からくるあらゆるものを、心に留めて、心に響いたことを懸命に口にする。

今年も残すところ1ヶ月。この1ヶ月で、どれだけ感情が動き、その感覚を受け取るか🌈


それぞれのお話をじっくりと聴きながら、皆さまの1ヶ月後がとても楽しみな私ですうずまきうずまきうずまき