トラフズク ② | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

皆様こんばんは〜
最低気温   22.9℃
最高気温 31.6℃
最小湿度   65%
晴れくもり雨


梅雨入り直後の朝は良いお天気になり、キラキラとお空は輝いておりました
お月様もお空の高いところで太陽に負けないくらい輝いて美しかったです
今夜から明日にかけては雨の模様です






今朝のお月様半月






先日
埼玉県と群馬県の境にある湖へ行った時はトラフズク①の記事の様に雄のトラフズクさんしか会えませんでした


今回は雌のトラフズクさんも少しだけ頭を見せてくれました



枝の沢山掛かってしまう奥に巣はあります




お父さんトラフズクさんは巣を見守っておりました











色々な表情を見せてくれましたUMAくん



ホタルブクロ




カンパニュラ・アルペンブルー





ヤグルマギク





フウリンソウ