【コンビニダイエット食】キムチ味のサラダチキン | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

オートミールとサラダチキンは簡単なので、ダイエット中に出てくる頻度は高いです。

 

頻度が高いので味の変化をつけようと、今回はキムチ味のサラダチキンを買いました。

 

FullSizeR.jpg

勝ったのはファミリーマートです。

 

これを指で潰して

 

FullSizeR.jpg

 

オートミールに乗っけます。

IMG_0032.jpg

 

マズそ〜(笑)

 

卵も入れてるので、これでタンパク質は28gくらいかな?

 

見た目にも味気が無いのでレタスを乗せてみました。

 

IMG_0033.jpg

・・・あんまり変わらん。

 

でも味は美味しいですよ。

 

プレーンのサラダチキンにキムチを入れても良いと思いますが、キムチがない時が多いので、これは重宝しそうです。

 

栄養面でも優秀です

FullSizeR.jpg

 

見つけたら買ってみて下さい。

 

 

ではまた