こんばんは!



今日からアメブロを始めることになった、中原杏奈です♡

さくっと紹介すると…


芸能界に憧れているミーハーさんで
現在は飲食店接客業とピアノ教師しながら
読モとかやってます!
※現在は都内会社員とピアノ教師しながら
  時々モデル活動中です!
  (2020/02/04修正)




今までも読モ組織内ブログでアップはしてましたが、もっと幅を広げたく、今回開設、という運びになりました(*^_^*)♡♡
※withgirlsスターメンバーだったのですが
  2019年10月に卒業しました。
  (2020/02/04修正)


日常の話からお仕事の話まで
楽しく、為になるブログをアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡




本日25歳になりました♡


気になってた星野珈琲のスフレパンケーキでお祝い♡




今日は紹介だけで失礼します♡





Followme♡

Twitter : https://twitter.com/061_apricot
Instagram : https://www.instagram.com/apricot_061

下のボタンクリックでも

アクセスできます♡


中原杏奈