こんばんは♡
中原杏奈です♡


プロフィール写真でも使わせていただいてますが、
ちょこっとだけモデル活動してまして…
登録している美人時計のプロフィール用撮影会に参加しまして、そこから頂いたデータからさらに厳選した4枚だけはなんとか公開できる…と思い、公開させていただきます♡笑

これがいつものプロフ写真。





あとは










こんな感じです♡


最新のプロフィールは
こちらのURLになりますハート
https://cloudcasting.jp/profile/MTA4OTYdf42
※2020/03更新





それにしても今回の最大の反省点は




デ…デブであること…



頂いたデータは10枚あったけどもう、あとの写真たちはやばすぎました。苦笑



本当にダイエットしないといけない…と切実に感じました。






ダイエットも悩みの一つですが、もう一つの切実すぎる悩みが冷え性です……

2年前からの悩みでこれが原因で痩せにくくなったのも事実。



だからダイエットと同時に冷え性も本格的に治してナイスバディな中原になりたいと思います(*^_^*)笑



私が今までやってきた冷え性対策は
カイロ、白湯、温かいものを食べる、養命酒…


そして今日からはじめました♡




腹巻き!!!


昨日放送のあった、林修さんの番組で五臓六腑を温める腹巻きはやっぱり良い、と知ったので今日100均で150円の腹巻きゲット!!

効果でるといいなー♡♡

何か他にオススメな冷え性対策あれば教えてください♡



それでは♡




Follow me♡
Twitter : @061_apricot 
Instagram : @apricot_061

中原杏奈