こんにちは♡
中原杏奈です♡

昨日は何をしたかと言いますと…


撮影女子会をしました♡

{7B4526D9-FB32-4981-A95A-4A8C51A36787:01}

雑誌「with」読モ組織with girlsのお友達の宍倉瑞穂さんと寺嶋めぐみさんと♡♡


今日で締め切りなのですが今、雑誌「Anecan」とプチプラファッションで有名なGUとのコラボ企画で
InstagramとTwitterで「GUの春服を使った着こなし」を募集しているんです!

#(ハッシュタグ)を二つつけてInstagramかTwitterにアップするだけで誌面やオンラインホームページに載るかも?!てあったのでチャーンスキラキラと思って参加を決意。


しかも私、いままでGUを買ったことないので新しいブランドに手をつけられる絶好の機会♡


1人で撮ってアップでも良かったけどせっかくだから面白い事したいなー♪

ということでお姉さま二人誘っちゃいました♡♡笑


三人集まったのでどうせならおそろコーデをしたくなり、GUアイテム一点投入でOKなのでどれが良いかを緊急会議もやもや


事前試着とかネットサーフィンを重ね重ねて選んだアイテムはこちら!


{B2CC005D-AB29-4858-8978-E701BC73CC7D:01}

ポンチスカートキラキラキラキラ


この価格なのにものすごくフレアで厚手の生地!
丈も158cmの中原が履くとミディ丈ぐらいでどんなシーンでも活躍できそうですキラキラ
しかもストライプスカートも人生初なんです!苦笑

良い買い物もできました♡



みんなで履いていざ撮影キラキラ

パシャパシャ撮ってセレクトしたのがこの写真でしたキラキラ

{6C11E390-12CE-46A8-8C37-B461C86CC387:01}

春気分120%♡♡

詳しくは私のInstagramにもありますキラキラ
@apricot_061



実は実は、おそろコーデだけでなく、更にリンクコーデも達成しましたキラキラ


みんなデニム素材を使用してます!!

左から

私☆デニムシャツと白デニムジャケット
めぐみさん☆デニムジャケット
瑞穂さん☆デニムシャツ


おそろコーデもリンクコーデも初めて♡


とにかく初めてだらけの経験が出来て最高の午前を過ごしましたラブラブラブラブ


{2D207D24-CA6A-437E-84A0-7E4C224E7AD9:01}

ありがとうございました♡


私が提案して快く参加してくれたお礼に♡

{895936FF-51D5-4EF7-9BA4-269902A0FEF5:01}

Afternoon TEAの飴ちゃんをプレゼント♡

イニシャル付きだけど全部のアルファベットはないので不安だったけど見事お二人のはありましたキラキラ
二人とも「M」!!笑

違うイニシャルで色も味も変わるのでプレゼント予定の方は要チェックキラキラ


右の箱はカメラマンとして参加してくださったイケメンにキラキラ

購入時にレジでお待たせしたお詫びに…とさんきゅー飴を頂いて…ホスピタリティあるお店でした♡


AnecanとGUのSNS企画は本日まで!
参加を考えている方はぜひぜひチェックしてみてください!!



最後にオフショット。
人生初?!漫才。笑

{31278BCA-42A6-4BDD-8B3C-DFC126CE3EF3:01}

「そりゃちゃうやろ!」
「せやった…まだ冬やった…」

苦笑。



Follow me♡
Twitter: @061_apricot
Instagram: apricot_061


中原杏奈