こんにちは!!

中原杏奈です爆笑爆笑

2017年入ってから順調にサロモ活動させていただいてますハートハート




実は今日もサロモ♪
データが入って、かつ書く時間ができたらアップしますニコニコニコニコ




さてさて、今回は初めての試みのサロモガーベラガーベラ

お花とのコラボですガーベラガーベラ






春らしい写真になりましたガーベラガーベラ



舞台は
千葉県柏市にある
BELLWOOD 豊四季

東武アーバンパークライン(野田線)の柏駅の隣の駅の「豊四季」にあります!


駅からは5分ほどで道路沿いにポンっと現れるのでわかりやすいですハート





今回もユーザーがとても多い人気アプリ
minimo で応募しました!!


実際にスタッフさんとお話ししたところ
「このアプリに登録してまもなく私からの応募があってビックリした!」
ということ。




そう、こちらのサロンさんにとって、私が「初めてのモデル」
となったわけです爆笑爆笑キラキラキラキラ



やったーガーベラガーベラ
なのかな?笑





そんな、今回の相棒となるお花がこちら!





ピンクのブーゲンビリアと白のアジサイ。
あ、ちなみにこれ、生花です。





柏駅にあるお花屋さんで当日入ったお花であれんじするためサロンのスタッフさんは渡されて初めてどんな花なのかわかる、というサバイバルすぎる活動。。。笑



私もどんなお花かな、とドキドキでしたが、女子っぽいお花で良かったですガーベラガーベラ





初めてだからか全スタッフのご尽力のもと撮影カメラキラキラキラキラ






出来上がったのがこちらーキラキラキラキラ











髪型はヘアアクセに合わせてなのでちょっと変わったことになってますが(笑)


生花相手だから時間との勝負のなか楽しく、そして綺麗に撮っていただきました爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ




BELLWOOD 豊四季のスタッフのみなさん、
ありがとうございましたラブラブ



BELLWOOD 豊四季店





Follow me ♥

Twitter : @061_apricot
http://twitter.com/061_apricot

Instagram : apricot_061
http://www.instagram.com/apricot_061/


中原杏奈