こんばんは!
中原杏奈ですイエローハートイエローハート



今日までの販売になっちゃうけど
今月号に載ってますイエローハートイエローハート






佐々木希さんが表紙ですイエローハートイエローハート


今回は撮影ではなく
モニターとして掲載です!


撮影やアンケートのコメントでは出たことあるけどモニターは初めて!


ゆらぎ肌を起こさないために洗顔、スキンケアのセットを2週間ほどモニタリングしてアンケートに答えさせていただきました!!


写真も自分で撮影📷キラキラ





私含めて3人が体験しているのですが、種類は違って、私はDHCですキラキラキラキラ

いつもと違う種類だと肌荒れしないかな、と心配だったけどそれよりか、むしろ私にピッタリで肌が調子良かったですキラキラキラキラ



今家にあるものがなくなったらそれに変更するつもりニヤリニヤリ


169ページにいます!
書店に寄る方は見てくださいイエローハートイエローハート





あ、今はwithgirls のブログも頻繁にアップしてるので見てくださいラブラブラブラブ

Followme ♥

Twitter : @061_apricot
http://twitter.com/061_apricot

Instagram : apricot_061
http://www.instagram.com/apricot_061/

withgirls ブログ
http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls1275


中原杏奈