こんばんはニコニコニコニコ

中原杏奈です!
今日は晴れたけどまだまだ寒いですね。。。



でももう、ファーとタートルネックはお別れしてますよー!だって、春ですから!!



以前にお話ししましたが、3月2件目のサロンモデルのレポートですピンクハートピンクハート




今回お世話になったのは
Bloomsweet 銀座ですピンクハートピンクハート


場所は銀座一丁目駅からすぐ、
キラリトギンザのすぐ近くにあります!

コージコーナーが1階にあるビルの3階でエレベーター出たらすぐサロンになります!!







メイクの上手な三田夏織さんにオールメイク、ヘアセットしていただきましたピンクハートピンクハート

服は自前!







二種類のヘアスタイルで撮っていただきましたピンクハートピンクハート







ストレートヘア版ハサミ





何枚か撮ったんだけど載せられるのはこれだけかな…
というのも、こちらのテーマは…
シシドカフカさんのようなクールな感じ」。

要するにあんまり笑わないやつです。。



私の苦手表情だー雷雷
と思いながら私なりのクールをしたつもりだけど、なんか情けない表情ばかりでおばけおばけ

まだまだ修行せねば…ですね。。






そして、カールヘア版ハサミ












自分にとってはお得意の笑顔ピンクハートピンクハート
タモリさんみたいに隙っ歯でも関係ないさー♪♪笑
最後の写真が特にお気に入りで、大満足でしたピンクハートピンクハート




この日はこのあとイベント行く、て言ったら快くヘアアレンジしてくれましたピンクハートピンクハート







最初から最後まで丁寧にしてくれた、夏織さんはじめ、軽快なトークで盛り上げてくださった、他のスタッフさんもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






夏織さん、年下なのだー!
小顔だし、大人っぽい!!
しかも私にはない、クールさ。苦笑



Bloom Sweet銀座



Followme ♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061
(下にアイコンあります!)

withgirls ブログ
http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls1275
(最近結構頻繁に載せてます)


中原杏奈