こんばんは!

新年度は最高のスタートの中原杏奈です照れ照れ


生憎の雨でしたが、心が興奮してるとあんまり寒く感じないものですね!!


2017年度は
パッション溢れ
上昇思考な(身体も活動も)
1年にします⤴⤴キラキラキラキラ



さて、そんな今日は4/1、2限定のイベントSuper! C CHANNEL 2017
スーパーシーチャンネル

に行ってきましたキラキラキラキラ







ビタミンC みたい…。笑



場所は有楽町にある、東京国際フォーラムE1。
なんと、ちょうど2か月前に伺ったサロンデュショコラと同会場!
運命感じる…!







読モ友達のみずほさんをお誘いしましたイエローハートイエローハート






不審者?笑
うそです、すみません。
(エイプリールフール!)




そもそもC CHANNEL とは?
ていう方にざっくり説明すると…

おしゃれでカワイイ!女子向け動画ファッションマガジン
で、ファッション/メイク/グルメなどのトレンドを常に発信しています!


https://www.cchan.tv/



調べたらこれ作った人、今日本人で使ってない人はうちの両親だけじゃないか、てぐらいにみんながお世話になっているLINEの代表取締役だった、森川亮氏が立ち上げたっぽいです!


今すぐ真似できそうなものが多く発信していて、私もお世話になってますキラキラキラキラ




そんな、大人気動画マガジンがこの度二日間限定でイベントが行われています!


諸事情あって、滞在時間は短かったけど
ファッション、グルメ、メイク、占い、エンタメなど多ジャンルで大いに楽しめました爆笑爆笑!!

会場案内です!





あ、入場無料です!
ただし!LINE で友達登録しないと入れません!!



みずほさんとは入り口入ってすぐのフォトブースでおしゃれな小物を拝借しておしゃれなインテリアと撮り








(ここでサングラスしたのー!)





コスメエリアでインスタグラムアップしてサンプルもらったり














無料で美味しい飲む酢を頂いて珍しくカラカラだった喉を潤しながら








お金をちょっと払えば大人気のフードが頂けるグルメを堪能しましたキラキラキラキラ







一番の目当てはオープン当初から数年ほど気になってたLUKE'Sのロブスターサンド!



本物より半分のサイズで500円でした!





メインステージでは
多くのタレントさんが盛り上げてました!







生「おれやで!」
キレッキレでした!笑







最後にこれから公開の美女と野獣のフォトブースでおねがいおねがい







はやくみたーいイエローハートイエローハート




お土産も様々なブースにて頂きました!
(これが全てではないはず)







明日まで開催のSuper! C CHANNEL 2017
大きい鞄を持参して、是非最新トレンドを体感してください!!

場時間は11:00~20:00まで!
いつでも入場できます!
ただし…
LINE 登録は忘れずに!!



イベント詳細はこちらキラキラキラキラ

https://super.cchan.tv/





Followme ♥

Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ(結構更新してます!)
http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls1275




中原杏奈