こんにちは!!

中原杏奈ですニコニコニコニコ


書きたいブログが溜まりすぎてパンクしそうですタコタコ
(嬉しい悲鳴、と捉えていただいていいですー!!)



先月の話になっちゃいますが、
3月23日にオープンしたLATTE GRAPHIC という、オーストラリアのメルボルンのカフェを彷彿とさせた、カフェ/レストランに一足早くお邪魔してきました照れ照れ

with編集部にお招き頂いて、withgirls として、ですキラキラキラキラ







場所は自由が丘駅から徒歩1分という好立地キラキラキラキラ








ご一緒したのは藍さんと麻奈さんイエローハートイエローハート





頼れるお姉さんで良かった爆笑爆笑



オーストラリアカフェって、イメージがいまいちわからないけど、とにかくフォトジェニックで栄養たっぷりなメニューがいっぱいですキラキラキラキラ


ただ、今回伺ったら、メニューを試すのではなくまさかの……


パーティーでした。苦笑




オーストラリアのホームパーティを彷彿とさせたパーティで終始美味しいものと賑やかなパフォーマンスで盛り上がりました星星(withgirls ブログでご覧ください)










これは一部に過ぎません。
詳しいことはwithgirls のブログにまとめているので、そちらをチェックしてみてくださいキラキラキラキラ
https://withonline.jp/withgirls/withgirls-lifestyle/blog-84003


こっちのページではLATTE GRAPHIC のメニューも写真ですがアップはしているので、ご参考にキラキラキラキラ










今回は適当ですみません…
withgirls ブログで大いに語っているのでそちらでチェックしていただけると泣けるほどうれしいです♥♥







Followme♥

withgirls ブログ(コーデブログ中心にup)
http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls1275

Twitter 、Instagram もチェック!!
(下にリンク先があります)


中原杏奈