こんばんはニコニコニコニコ


中原杏奈です!!

今月は今までやったことのないことがあって面白いです!!


ちょっと前になりましたが
4/2にあった、桜橋花まつりというイベントにて着物モデルしましたー爆笑爆笑





しかも…振り袖ガーベラガーベラ
実に6年ぶりです!!!!

(あとで6年前の振り袖写真あげよーっと)



浅草にある隅田公園あたりのエリアにて毎年大盛況の桜橋花まつりで着付け教室のハクビ京都きもの学院がメインステージでショーをしていて、今年初挑戦してみましたキラキラキラキラ







本番では振り袖の帯の結びの紹介や花結び、モデルによるショーも行われ、振り付けに苦労しながらも楽しくやれました照れ照れ


これしか写真ないんだけど…



あ、左から2番目ですー!


みなさんの振り袖も美しかったーラブラブ




ショーのあとは撮影大会キラキラキラキラ





私の着付けを担当してくださった先生とイエローハートイエローハート








着物はあらかじめ決められていたようですが、たまたまこの日の服の色がピンクブルー!!





ピンクとグレーじゃないんかい!
と突っ込まれそうな気もしますがこの日はこれらの気分でいたらなんと着物までその色でびっくりでした!!



単独写真ピンクハートピンクハート





超きれーいキラキラキラキラ





26歳のババアが大丈夫かな、とちょっと心配でしたが、なんとか着れてよかったです照れ照れ

20と21歳と一緒にスノー撮ってもい、イケます??笑






そして、お待たせしました!(なのかな?)






6年前の中原です。









あ、春菜じゃねーよ?!笑



とにかく、刺激的な1日でした星星





Followme♥

Twitter: @061_apricot

Instagram: apricot_061
(下のアイコンからアクセス!)

withgirls blog: (結構更新してます)


中原杏奈