こんにちは!

中原杏奈ですニコニコニコニコ

あっという間の4月。
ありがたくもほぼ一日休日の日はなくて、バタバタ活動してきました…ニヤリニヤリ!!
明日もあるけど。。


1回本当に風邪引きそうなダルさが出たけど愛しのマヌカハチミツでなんとか体調崩さず乗り切ったことをちょっとだけ誇りに感じてます。。。



さて!
今回も初めての体験をしました!!

今回はメイクモデルブラシブラシ
しかもただのメイクモデルではなくて、大きな舞台でのメイクモデルでした!!






こんなメイク初めて!!
大きな舞台、ていうのはあとで出します!




今回やったメイクモデルは
東京ビジュアルアーツ専門学校の特殊メイク科ショーモデルで、色んな特殊メイクの人によって、ショーが行われました爆笑爆笑爆笑






異様な集団…苦笑


みんな人間ですよ?!笑




それぞれテーマがありますが、私が参加したメイクのテーマはスチームパンク




スチームパンク知らなかったので調べてみると…


「SFのジャンルのひとつで、産業革命の原動力となった、蒸気機関が絶頂な社会が舞台の作品のこと」っぽいです!
言い方違ってたらごめんなさい





今回はメイクするだけでなくキャラクター設定もあります!!
私たち4人は家族で


パパ、ママ





娘、ネコ



になってます!!



ビフォー撮っておけばよかった…




それはさておき、このスチームファミリーは音楽に合わせて大きな舞台で演技をしました!!


音楽は作品集スチームパンクラプソディアのガスランプノクターンキラキラキラキラ


この音楽をサントラに、
私たちスチームファミリーは初めての場所に家族旅行に来てワイワイしてます!





そしてお待たせしました!
大きな舞台の場所は…


千葉県浦安市にあるアンフィシアターですキラキラキラキラキラキラ




あ、興奮してるのは私だけ…??笑
名前だけじゃわからないですよね…えーえー

こちらはあのシルクドソレイユが行われていたホールです!!



キャパ2170席のホールに立てるなんて幸せおねがい
リハーサルだけでもトキメキが…笑



このホールの魅力はいろいろできる舞台装置の豊富さ。
中央に大きなセリがあってそれに乗って登場するグループが大半でした!






本番の写真も撮っていただきました星星






ブラックホールみたいなやつがさっき乗っていた中央セリ。
大きいでしょ?!



グループ仲間が動画も撮ってくれましたよーキラキラ

本当は長さが2:30あるんだけど、データが大きいので初めの1:00だけ…。。


大きなモニターが出ているので分かりやすい!



こんな大きな舞台に立って演じるのは初めてだから本当にいい経験でした照れ照れ




グループみんなで集合写真📷キラキラ







私の担当してくれたかわいこちゃんイエローハートイエローハート





私の全体はこれイエローハート


あんこで盛ってますニヤリニヤリ
衣装はグループの子の自前で、axes です!




終演後にプレゼントまで頂いて感無量キラキラキラキラ










今回は本当に刺激的なことばかりでよかったですーキラキラキラキラ

声掛けてくれた、杏奈ちゃん(私じゃないよ?笑)をはじめ、一緒に作品に関われたみなさんに感謝いたしますキラキラキラキラ



ありがとうございましたーキラキラキラキラ



明日はいよいよ、年1でやるやーつです🎹
後日報告しますキラキラ




下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ


中原杏奈