こんにちは!


中原杏奈ですニコニコニコニコ


私の回りでは体調不良が多くて、ヒヤヒヤしてますもやもやもやもや
最近頭痛が続いてるので、休めるときは休もう。。



さて、今回はコーデまとめです!
2017年4月はこんなものを着てました!!





花柄が多い!!
あと、今年はパステルカラーじゃなくて、ハッキリしたカラーがトレンドなので、私にとっては最高の春🌸🌸
ロングボトムが旬で、デブっていた私にとってはありがたやー!笑




それでは、インスタグラムにアップした順番にアップしますー!!
画面のところ右手をクリックすれば他の写真も見られます!
ちょっとでも良いと思ったら、イイネお願いしますハートハートハート
(写真をクリックすればインスタグラムのページに飛べるのでそこで♥マークを押せばイイネ完了)

…さっきカラーについてあんなこといったけど
パステルカラーから始まりました…苦笑


 




アパレルブランドのタイアップでコーデさせていただいて






イエローアイテムでワンピっぽくして、そこにサッシュベルトしてみたり






花柄だけでなく、ボタニカルもグリーンハート





こちらは桜コーデで、浅草であった、桜橋花まつりに参加して





出ました!
スタバコーデ!!
まだティークリームフラペチーノ飲めてません。。






4月はとにかく花が多いですね…!
インスタグラムではヘアアレンジもアップしてます!!





ギルドプライムで、安く手に入れたこのコートは今の時期も大活躍!!(そして花柄)





わーもーこれもですね。笑
お花が欲しいのかな?
花見しなかったからこれでお花見気分にしたかったのかな…苦笑






4月最後の日はピアノの発表会でした!!




怒濤の花柄コーデでした。。。笑




一番イイネを多くいただいたのがこちら。




意外でした……
世の中の好みがまだ分からない…






私の一番のお気に入りはこちら。




スタバコーデ、これはアメリカンチェリーパイフラペチーノをイメージおねがいおねがい
一緒に発売した、ティークリームフラペチーノは未だ飲めてない…
コーデはすでに撮影済なので飲んでからアップします。。。




5月はどんな気候になるのかな…
少なくとも今日はまだ上着がいりますね!
体調は万全に、過ごしていきます!!



Followme ♥

下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ


中原杏奈