こんにちは!
中原杏奈ですイエローハートイエローハート


最近寝不足で、時々寝る休憩をしてます。。
今も横になりながら書いてるし。苦笑



さてさて、私、中原杏奈は
断髪しました!!



人生初のショートヘア。
(幼児時代以来です)


インスタグラムにアップしたり実際に会った人からは本当に驚かれて…なんだか視界が明るくなったような気もします。
(でも思ってたより髪の軽さは感じず、最近頭痛が多い)



切ったので新しい写真を撮っていただきたい!




ということで、ポートレート撮影しましたーイエローハーツイエローハーツ





場所は
恵比寿ガーデンプレイス。


ゴールデンウィーク明け、平日午前中だったのでそんなに人がいなくてサクサク撮れましたイエローハート



恵比寿ガーデンプレイスはいろんな建物、植物があるから撮り甲斐ありますよ!




恵比寿三越前の通り




ビアステーション前のレンガぽいところ




私のバイブル、花より男子のロケ。






恵比寿ガーデンプレイスの向かいにはアメリカ橋公園があり、そちらは緑が多いのでそこもオススメイエローハート











中でも一番オススメの撮影スポットはジョエルロブション建物エリアでした!


階段が真っ白でレフ板効果絶大キラキラキラキラ

今までのエリアより人通りも更に少な目なので撮り放題でしたイエローハートイエローハート









数年来のお付き合いの方に撮っていただきました📷キラキラ
ありがとうございましたイエローハートイエローハート




その後は話題の俺のBakery&Cafeで数日分の食パンを平らげました。苦笑





・ 撮影で恵比寿ガーデンプレイスに来たら長蛇の列になっているお店が!! ・ 撮影後に行ってみましたー❤️❤️ ・ 「俺の○○」シリーズの【俺のBakery&Cafe】🍞✨ テイクアウトとカフェが併設されていて、テイクアウトでは食パンが売られてました!! (長蛇の列はこの食パン目当ての…ぽい) ・ 2人でシェアしてたーくさんのパンを平らげてしもうた… ・ ・ 1枚目の【カフェラテ】はコーヒーゼリー入り!! ・ 3枚目のメニューは【カニのキッシュのサンドイッチ】。 キッシュというか、パイのないところがサンドイッチになっているようで、キッシュ部分がやわらかすぎていつものサンドイッチのように掴むことは不可能でした。笑 でもカニの旨味がダイレクトに来て優しい味わい❤️ ・ 4枚目は【こだわりの食パン食べ比べ】。 テイクアウトで売られているものが食べられます!! すでに売り切れていたテイクアウト商品も食べられたのでラッキー⭐️ (売り切れていたのはマスカルポーネとはちみつの食パン) 一緒につくソースやバターもこだわりがつまってます❤️ (カルピスバター、苺ジャム、ガーリックオイル、チョコペースト、練乳ペースト、はちみつ) ・ ・ ・ トーストとサンドイッチがほとんどですが、料理系もデザート系も様々ありました❤️❤️ また行きたいなー♪♪ ・ ・ そういえば、何気に俺のシリーズ初めてだ。笑 ・ ・ ・ 撮影のは後にアップします❤️ ・ ・ ・ #俺のベーカリー #俺のベーカリーアンドカフェ #俺のbakery #俺のbakeryandcafe #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿カフェ #恵比寿レストラン #ebisu #カフェラテ #サンドイッチ #食べ比べ #cafelatte #sandwiches #食パン #bread #俺の生食パン #マスカルポーネとはちみつの食パン #カニのキッシュ #カニサンドイッチ #たまごサンドイッチ #パン専門店 #生食パン #東京カフェ #東京グルメ #東京レストラン #俺のシリーズ #followme #フォロー #グルメな人と繋がりたい

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on




ショートヘアー中原もよろしくお願いしますニコニコニコニコキラキラキラキラ






Followme ♥
下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ


中原杏奈