こんにちは!
中原杏奈ですピンクハートピンクハート


そろそろショートヘアー中原にも慣れていただいて、あと頭痛も減って少しは身軽になったかな照れ照れ


そうこうしているうちに、ご縁あってサロモも2ヵ所させていただきましたピンクハートピンクハート


今回は
千葉県柏市にある、R-EVOLUT Hair 柏 ですニコニコニコニコ




インスタグラムに載っけてもらったピンクハートピンクハート



駅から10分ぐらい歩くとありますラブラブ




ここまでの道のりで何軒サロンを通ったか…ていうくらいのサロン激戦区柏。
こういうところでいかに工夫してお客様獲得するのかが鍵ですな…





おっと!
何勝手に評論家気取りに…苦笑





気を取り直して、ショートヘアにして初めてのサロモだったのでワクワクドキドキ…ピンクハート

担当は星野将太さんニコニコニコニコ




今回も「ストレート」と「パーマ」の2パターンだったので、トップスを2着用意キラキラキラキラ



トップス→M's Gracy



トップス→ZARA
ネックレス→コムサデモード




この日は晴天だったので外で撮影になりましたー太陽太陽
初めての外♪♪


色んな壁を探して撮りましたピンクハート



ストレート版




はぁー。
ストレートヘア経験したい…
部分天然パーマなので、毎回デジタルパーマで誤魔化してます。苦笑





パーマ版


一度はやってみたかったグリーンの葉っぱ背景やしの木やしの木



前よりはクールな笑顔はましかな??




他にもたくさんあったけどこれだけピンクハートピンクハート


メイクは今回はセルフでチークだけ濃い目にしてます!




私、顔がまん丸になりやすくて、結ばないと顔がたるむかなーと思ってたけど意外と大丈夫で、安心したのも1つ収穫ですニヤリキラキラキラキラ


丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたピンクハートピンクハート





ルボルトヘアー柏


Followme ♥

下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ


中原杏奈