こんにちは!!

何気に今月初めてのアメブロ。。
プロフィール写真をインスタグラム/ツイッターの写真のにリニューアルしようか、考え中の中原杏奈です口笛口笛



リニューアル、といえば…

美人時計の担当時間が変わりました!!




bijintokei japan 17:47
をお知らせしてます爆笑爆笑爆笑



以前は
bijintokei 東京版の8:18と8:19をお知らせしてました星







リニューアルしたのは結構前でしたがアップするのがズルズル遅れて…


なんで今日になったかというと、
今日は「時の記念日」だからです星


天智天皇の時代に水時計を設置した日が6月10日で、大正時代に制定されたらしい!
日時計よりも時間が正確なんだって!
(日時計は夜は使い物にならないから)



最近「時間に追われてる」と、心に余裕がなくなってる傾向がある中原。

でもみんなに与えられてる時間は一緒。

もっと優先順位決めたり、時間を決めて作業したりして、時間を有効活用していこう、と思いますー!!

堅苦しい話になってしまった…


ついでに腹時計も痩せ体質にリニューアルしてくれないかな…苦笑


美人時計のプロフィールも合わせて見ていただけると嬉しいですラブラブ
美人時計 中原杏奈





Followme ♥

下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ


中原杏奈