こんにちは!

中原杏奈です!
溜まっているネタが多すぎるのでここで一気にまとめちゃいますアセアセ



ありがたいことに、雑誌掲載が続いてます星星

with 6月号





前月号になりますが、3ヶ所載っておりました星星


ダイエット
スナップ
読書感想文企画

です星星


詳しくはwithgirls ブログに載せたので見ていただけると嬉しいですイエローハートイエローハート

ブログ【6月号掲載されてました♥】





with 7月号



コメントだけ載ってます!
小池百合子さんのページです星
薄っぺらい質問なのに丁寧にお答えいただきました!!





そして、編集部にお声かけいただき、行ったイベント星星

恵比寿に2号店としてオープンした
MARIANA OCEAN 星星

はじめましての長尾朋美ちゃんと一緒でした星星





タメでしたーイエローハートイエローハート
タメのお友達がまたできて嬉しいラブラブ


タメwithgirlsで集まりたいなー星星
編集部の力をお借りしたい…



こちらのお店のレポについてもブログにアップしたので良かったら参考に星
マリアナ諸島発祥のおしゃれすぎる
オーガニックコスメショップです星
プレゼントにも良いところです星星星




ブログ
【女子力高すぎるナチュラルコスメ専門店レポ☆】



雑誌は来月号も載ります星
楽しみですおねがいおねがい



Followme ♥


下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ


中原杏奈