こんにちは星星


書き溜まったブログを続々アップしている中原杏奈です!笑




今月は諸事情によりサロモが出来なさそうですが、落ち着いたらボチボチとやりたいなー、と思ってはいます!

こちらは5月にお世話になった
銀座一丁目にあるnil ginza です星






最寄りは銀座一丁目駅。
有楽町に近い場所にありますが、この時は工事中で外観分からず…注意注意
近くに石川県のアンテナショップがあるのでそれを頼りにお越しください!笑
そのビルの2階にありました!!





担当はMasaki さんキラキラキラキラ






今回は普通のサロモではなく、
施術途中の写真も撮っていく、というちょっぴり変わった撮影でしたキラキラキラキラ








もちろんセットもしてもらって撮ってもらいました星星







ワンピース→M's Gracy 


Masaki さんのブログにも載せていただいてますキラキラキラキラ





一時間、という短い時間でしたが、
軽快なトークで楽しく濃く過ごせましたおねがいおねがい



サロンのホームページも良かったらご覧ください星星

nil ginza 



Followme ♥
下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ

中原杏奈