お久しぶりです!

中原杏奈ですニコニコニコニコ

月1更新のOOTD まとめですキラキラキラキラ
訳あって、前後編にさせていただきます!
理由は後編でお伝えします!



前編ではこれらのコーデをご紹介しますキラキラ






オフショル×サロペットでスタート。
このオフショル小花で可愛いんだけど、長袖なので、これからの時期も着れるか微妙…




ちょっと、夏っぽくないコーデ。
ちなみにこちらのコーデで、17:47をお伝えしています🕔キラキラキラキラ(美人時計)



今年はボタニカルが旬キラキラ
このスカートもご活躍です!





久しぶりにバッグ持ちで!
こちらは自前ではなく、レンタルバッグ。
Laxusという高級レンタルバッグアプリがあって、そちらでお借りしてます!
気に入ったら半永久的に借りられるのがGOOD ですよキラキラキラキラ
これはFendiだったけな?もう手元にありませぬー!




私にとってはZARA デビューの年!
話題のアイテムが沢山あるので、被らないように気を付けよーっと!




今年の6月は寒い日もありましたよね…
コートはこの日が最後でした!



この時は外で撮影キラキラ


こちらはWEAR 主催のコンテスト
コルテッツコーデコンテストのPRとして、参加したコーデです!
あの靴ほしい…キラキラ




最後にいつもの三脚タイマー版キラキラ
こちらは7年前のワンピースキラキラ



後編もお楽しみに爆笑爆笑


Followme ♥

下にアイコンあるのでそこから飛んでください♥♥
Twitter : @061_apricot
Instagram : apricot_061

withgirls ブログ


中原杏奈