こんにちは!
中原杏奈ですニコニコニコニコ

多忙すぎて、頭がパンクしそう…
もう7月が終わるなんて信じられない。。
とりあえず8月はもう少しゆったりさせたい。


そんな忙しいこの頃ですが、私、3誌に載りましたキラキラキラキラ
(すでにwith と25ans は次号になってますが)





嬉しい悲鳴…どんどん載りたいな…
今ドラマの「セシルのもくろみ」にもはまってるから私らしく頑張って行こうと思いますー!




ということで、載った雑誌をここで一挙ご紹介状イエローハートイエローハート



with8月号

こちらは全国のご当地コスメの品評会に参加したときの写真。
今年はコスメにご縁があります、本当に。
詳しくはwithgirlsブログにも載せたので一緒に見てくださいイエローハート




25ans8月号

こちらは読者として、イベントに参加したときの写真です。
急遽行けることになった上に、プレゼントも人より多くいただき、写真まで載せてくれて本当に感謝ですイエローハート



GINGER9月号

インスタグラム企画で、毎号お題があります!#幸せだワン で自慢のワンコやワンコグッズなど投稿する感じで、私はペットの幸せそうなつぶれ顔をイエローハート
ワンワンタレントも狙えるかな…苦笑



撮影やイベントは最近少な目だけど、
自分の仕事が落ち着いたらまた再開していきたいですー!!
サロモ、今月も断念…

ちなみにwith 9月号も載ってますキラキラ


Followme ♥
withgirls ブログ

中原杏奈