こんにちは!

8月始まりましたー!
7月もいろいろありすぎて暑さなんてどうでもよくなっちゃってる中原です笑い泣き笑い泣き


先月はありがたいことに仕事も撮影もあって、初挑戦のライブもありました…(ライブのことは次回書きます!)



何よりも私の中で変化のあったことは……

憧れのライターになれたことですキラキラキラキラ


ご縁あってXZ daysというファッションウェブマガジンでおしゃれな人に贈るコーディネートの記事を書くことになりました!!
※2020年4月現在はlamireというサイトです。



デビュー記事はこちらですイエローハート





夏に着る赤トップスのコーディネートを紹介しています!!
まだまだ書くのなれてないので苦労してます。。



そういえば私、中1の時の学力テストで国語最下位取ったことあります。苦笑



それでも頑張ればライターになれちゃうんです!!!


下手くそな文章でもwithgirlsでブログを初めて書いて、なんとか続けてきてよかった…
頑張れば、いつの間にか夢が叶っちゃうもんなんですね!!


これからもいろいろと頑張ろうっとキラキラ



不定期ですが、記事がアップされたときはインスタグラムとツイッターでお知らせします!
なので…Twitterフォローお願いしますキラキラキラキラ
(下のアイコンから飛べます)
(Twitterの方が記事のURL載せられる)

それか、ブックマークしていただければ、他の記事も見られますよ!
lamireブックマーク派はこちら♥
lamireホームページ


沢山書くぞぉ⤴⤴キラキラキラキラ



中原杏奈