こんにちは!
いいねありがとうございますハートハート


何事もいい経験、と捉えて体調崩さぬようにコントロールしながら生きてる中原ですニヤリニヤリ


さて、前回のブログでもお伝えしましたが
先日Music Live 初出演しました星


2017/07/30に高田馬場にあるLivecafe monoにて亜華里&真央First Liveのピアニストとして出演ルンルンルンルン








舞台はこちら!







思ってたよりお客さんとの距離が近くて今までホールとか教会で歌ってた私にとってはお客さんの顔が見えるのが新鮮でした!


共演の亜華里ちゃん真央ちゃんは久々のライブ、そして自分達でMCもこなすのは初めてでドキドキだったらしいけど、二人の和やかさが通じて終始アットホームなライブとなりましたキラキラキラキラ




プログラム




一部と二部で衣装チェンジキラキラ






リハの写真ですが本番もこんな感じでやらせていただきました!!





私はといいますと、人生で一番多い曲数(15曲)に挑戦してバランスよく仕上げるのが大変でしたアセアセ
初見で弾けるのもあれば何度も練習しないといけないものもあり、曲数も多いから時間たっぷりには練習できないからね…
でもとーっても楽しく弾かせていただきましたルンルンルンルンキーボード初めてだったし。



撮影で一緒だったことから声かけてくれた真央ちゃんには大いに感謝ですキラキラ
亜華里ちゃんははじめましてだったけどなごみ系キャラで癒されましたキラキラ


そして時間を割いて来てくださったお客さんもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


最後に私の当日のコーデ。
ワンピースはMissCherry
ヘアアレンジはセルフで、バレッタはaccaですキラキラキラキラ
分かりづらいけど編み込みしてます照れ






ポスターはこれでした星星



ちょっとプロフィール変えました星星

フォロー歓迎です♥

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ

♥MINE紹介ページ

中原杏奈