こんにちは!
すこーしずつ料理ネタが出来た、中原ですニヤリ
でもなかなか新メニューが発掘出来なくて。。。でもマイペースにアップしていきますキラキラキラキラ




では順番にアップしていきますキラキラキラキラ


イワシの缶詰サラダ

最近は缶詰にはまってます!!
栄養価高いしキラキラ
サラダも意外と合いますよキラキラ



ピーマンの肉詰め風

普通はピーマンに挽き肉を入れますが、楽にやりたいなー、と代わりにソーセージを。
味付けも楽したい、とミートソース入れました!!
(ずぼら)
よく噛まないといけないので、食べごたえありますキラキラキラキラ



サバのトマト煮

今度はサバ缶!
こってりトマト煮と一緒に頂いたのは、さっぱり和え!
切り干し大根とキュウリを粒マスタード&マヨネーズで和えただけですが、白ワインと合いそうな絶品おつまみメニューになりました!
(お酒は1ヶ月以上のんでない)



ゴーヤの粒マスタード炒め

なんか、マイブームなんですかね、粒マスタード。苦笑
ゴーヤチャンプル以外に美味しいメニュー作りたい!と大好きな粒マスタードを使ってみました!
何か、良いゴーヤメニューないかな。。


8月は夏バテ防止のための料理を中心に作っています!!
みんなも夏バテしないように食べ物から気を付けましょーキラキラ



フォロー歓迎ですキラキラキラキラ

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ

♥MINE紹介ページ



中原杏奈