こんにちは爆笑爆笑

中原杏奈です!
XZdaysライターを始めてからはますますファッションに注目するようになり、カジュアルなアイテムも欲しくなってます!(分野が青文字系ファッションだから)


7月のコーデもいろいろやりました星星
なかはらにしか出来ないコーデをみて、こんなのもあるのか!と楽しんでみてください星





リゾート系ワンピ。ノースリーブでも良いけど、この日は寒くてビビッドピンクで元気に!




ロングカーディガンのコーデ。無地な物が多い中、こちらはレースアップなので、ノースリーブとしか合わせられない。。

・ 先週末に最も多く入ったワードは「懐かしい」!!! 2つのイベントを考えたコーデにしました❤️ その2つのイベントは… ・ ・ ①卒業以来初めての学校に行ってきました❤️❤️ 文化祭で!中高と行ってたので、駅降りた時からずーっと「懐かしい」と思い続け、お世話になった先生や友達にも会えて終始和みました❤️ ・ ・ ②その後は中高の同級生と映画の試写会へ❤️ 特に杉咲花ちゃん、神木隆之介くん、天海祐希さん、小日向文世さんの声が良かった!! 1日だけ魔法が使えるのなら…やっぱ「どこでもドア」でどこか行きたい。。 ・ ・ ・ 学校が暑いのでノースリブラウス。 でも映画は寒いだろうとロングカーディガンを引っ張り出しました!! ・ ・ ブラウス→#guildprime #ギルドプライム カーディガン→#dazzlin #ダズリン ワイドパンツ→#kbf 靴→#boissonchocolat #ボワソンショコラ ネックレス→#commecaism #コムサイズム ・ ・ ・ #fashioncoordinate #ファッションコーデ #ootd #今日のコーデ #文化祭 #schoolfestival #試写会 #movie #映画 #メアリと魔女の花 #withgirls_jp #mineby3mootd #coordiful #よくばり女子_ootd #ロングカーディガン #ワイドパンツ #model #モデル #followme #フォロー #おしゃれさんと繋がりたい

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on




赤と言えばデニム!て思い込んでたけど、合わせたら意外と合うものもあります!この日は赤毛のアンの映画を見るから、と上品系にまとめてみました!笑




トップスもボトムスもシンプルなので、靴下に柄を!笑




スタバコーデキラキラ
フレーバーが二種類あるときは同一アイテムを使うように心掛けてます!(まだまだがんばる)




サッシュベルトは引き締め効果あり!また涼しくなったら復活させようっと!




ボタニカルは夏にぴったり!白アイテムで更に涼しげに。




レンタルバッグは変わらず続けてます!もうこのバッグも手離した。苦笑(飽きるの早い)




こちらもスタバコーデキラキラ
ライム色に合わせてみました!




夏のお嬢さんコーデ!笑 この色味なら秋にも着られそう♪




スタバコーデ!スタバの店員さんが紫っぽくみえる、と言ってたので紫コーデに。




ひとつ前のスタバコーデのボツ版ー!苦笑
いつも試行錯誤してます…



いいね数を多くいただいたコーデはこちらキラキラ




私のお気に入りはこちらキラキラ



でしたー!!!!

8月もお楽しみに星星

フォロー歓迎です♥

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ

♥MINE紹介ページ

中原杏奈