こんにちは星星

全身のコリが酷い中原ですえーえー


それを強く感じたのは先日行ったエステで…苦笑
エステなんて、今まで行ったことないけど、招待券頂いたので今回初体験キラキラキラキラ

ハリウッドメイスガーデンスパに行ってきましたーキラキラキラキラキラキラ

招待券は5月にあった山種美術館でのイベントの抽選会でいただいたもの。

そのイベントのことはこちらのブログで!



期限が迫っていたので予約して行きました星


ハリウッドメイスガーデンスパは六本木ヒルズのメトロハット/ハリウッドプラザの3Fにあります!入り口はこんな感じ。




エステ内でのメニューは沢山ありますが、今回頂いたメニューは酵素フェイシャルリコメンド

90分で19000円のコースを体験出来るなんてさすが高級雑誌の景品!と思いながら体験。。



最初に肌診断と酵素ドリンクを一杯ジュースキラキラ
このドリンクはHollywood さんのイチオシドリンクで大葉と抹茶がベースでレモンで味付けしたもの。


スッキリした味わいで美味しかったです星

多分この2種類をブレンドしてると思います!



詳細ページはこちら!




そのあとは綺麗な個室にてフットバス→フェイスマッサージ→パック(酵素パック+自分の肌に合わせたパック)という順で行われます。
私は肌の乾燥にいいパックをセレクトしていただきました!!





ここのウェアかわいいー星



メイクはしていって大丈夫でした!
綺麗にクレンジングしてくれて、マッサージとパック2種類をゆったりたっぷりしていただきましたキラキラ


気持ちよすぎて途中寝ちゃったけど(笑)
終わったあとはワントーン顔色が明るくなったような気がしましたキラキラキラキラ


もちろんメイクセットは完備されているので、化粧道具は持参不用キラキラ
沢山あって迷いましたアセアセ



最後に担当の飯田さんと代表の上田華子さんと撮っていただきました爆笑爆笑キラキラキラキラ
お肌艶々で素敵な笑顔のお二人!!



素敵な時間が過ごせて良かったですキラキラ
抽選の運とハリウッドさまに感謝キラキラキラキラ




あぁ、女子力磨きたいなぁぁぁ。



フォロー歓迎です♥

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ

♥MINE紹介ページ


中原杏奈