アメブロお久しぶりです!

ちゃんと生きてます、中原杏奈です爆笑爆笑
withgirls ブログはやってたんですけど、こちらを更新出来てませんでした。。



8月の下旬はわりとバタバタめ、だったんですかね。。
そのわりには疲れたら食べ物補給、とブクブクに太りましたけど。苦笑



さてさて!
9月になりましたので、恒例のOOTDまとめをさせていただきますキラキラキラキラ




2、3年前のアイテムが多くあるのでそれをいかに今っぽく、そして私らしくコーディネートするかが毎回の悩み…


とにかく、楽しんでコーディネートして、三脚にデジカメ設置してタイマー撮影してます。笑


それではインスタに載せた順に紹介しますキラキラ





オフショルなんか得意じゃなくて、結局ハイウエストのボトムスと合わせてます!
迷彩とフリルで可愛い系甘辛コーデ!




シンプルな白T×デニムコーデなので、アクセントにスカーフを使いました!
スカーフ使いなれたいなぁ…



今年の秋はミニスカまた流行るそうなので、怠けた私の太ももを引き締めるためにあえて履きます、ミニスカ。
ZARA って時々掘り出し物があるから、ちょくちょくチェックしよーっと♪




モノトーンにも挑戦!
でもサンダルとイヤリングにスカイブルーが。。。
結局はシンプルではないコーデになりました。。苦笑


ウィルセレクションラバーな中原は毎シーズンかならずチェック!!
このブラウスは通気性抜群で涼しく感じました!(でもこの夏は寒かったからあんまり関係ない)




こちらのワンピは1年前の購入品!
ようやくデビューしましたキラキラ
白ワンピって、なんだか特別感がある!!



・ ようやく飲めました❤️ スモアフラペチーノークリスピーマシュマロ❤️❤️ ・ ・ コーデは前回ボツにしたトップスをここで使ってみました!! 全体的にダークブラウンにしてバッグ、サンダルでクリームを表現。アクセはコットンパール使いまくってマシュマロを表現しました❤️ あとサンダルのウェッジソールのいろがビスケット、ね。笑 ・ ・ トップス、スカート→#willselection #ウィルセレクション サンダル→#diana #ダイアナ バッグ→#katespade #ケイトスペード アクセ→#vendome #ヴァンドーム ・ ・ 肝心のお味は……見た目より意外とさっぱりしているし、ビスケットとマシュマロクリスピーがたっぷり入っていて見事にスモアになってる!と感動❤️ もう一回は飲みたい!! ・ 一緒にクッキー&クリームシフォンケーキを❤️ スポンジは軽く、クリーム部分は少し塩っ気あってこのフラペチーノとピッタリでした❤️ ・ ・ ・ 久々に語っちゃいました。 ・ ・ ・ #ファッションコーデ #ファッション #fashion #コーデ #coordinate #ootd #今日のコーデ #スタバ #スモアフラペチーノ #smorefrappuccino #スターバックスSomeMore #スターバックス #starbucks #スタバコーデ #クッキーアンドクリームシフォンケーキ #クッキーアンドクリーム #シフォンケーキ #スタバラ部 #followme #フォロー #ブラウンコーデ #brownfashion

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on


私のマイブーム、スタバコーデ。
今回も結構な出来かなキラキラ
マシュマロはパールのアクセで表現しました!




初めて買った24時間テレビのチャリTシャツ!
このスカートと色が全く同じでびっくりでした!


新入りのスカートハート
最近赤も好むようになり、このスカートはドストライク!!
秋コーデでも大いに活躍できそうです!




青と緑のアイテムも多いんですよね。。
夏と秋のカラーを上手く融合させました!






一番いいねが多く頂いたのがこちら爆笑




私のお気に入りはこちら爆笑

このスカート、本当に気に入っていて…ハート
初めてのブランドなんですけど、まだまだ知らないところあるから今後は新しいブランドを発掘したいなー♪♪




9月のもお楽しみにハートハート




フォロー歓迎です♥

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ

♥MINE紹介ページ