こんにちは!

千葉のお仕事の多い中原杏奈です照れ照れ


インスタグラムにもアップしましたが、9/15に千葉そごうJUNNU館のイメージガールとして活動することになりましたキラキラキラキラ





以前アップしたこの写真ではお伝えできませんでしたがこれ、JUNNU 館で撮影したやつです!

オープンまでジュンヌガールズをはじめ、綺麗なショップ店員さんやbayfmDJさんでカウントダウンしてます!!
オープンまであと7日
とネットでお伝えしてますよー!!


他のカウントダウンもこちらでチェックできますキラキラキラキラ
あと、新しいJUNNU の内容も書いてますよ!




新しいJUNNU 館はなんと、アパレルを大幅に減らして、体験型の店舗を充実させるらしい…!!
スイーツをデコる体験ができるお店や、ダイエットに特化したスタジオが新規入店したり、ドリンク片手にお買い物ができる環境にするそうですよ!!


早くオープンしてほしいなーキラキラキラキラ



リニューアルオープン後は様々なイベントに参加する予定です!!
インスタグラムをメインにアップしていくので是非フォローお願いしますハートハート






千葉にますます注目している中原でした爆笑爆笑


フォロー歓迎です♥

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ

♥MINE紹介ページ

中原杏奈