こんにちはニコニコニコニコ

中原杏奈です!!

9月はあっという間であまり自分の時間は作れなかったけど、コーデで気分を上げていきましたキラキラキラキラ

個性的だけどトレンドもちょっとは掴んでるコーデをご覧くださいニヤリニヤリ



インスタグラムにアップした順にアップします!!



スタバコーデから!
ブドウのフラペだけど、赤っぽいので色を重視!!


グレーも着たくなる気温になったので、まずはスカートから。この時はまだ汗かく場合もあったからまだトップスはおあずけ。


新入りのスカート!プリーツスカートは女子力も上がるのでおすすめです!


トップスの袖は短くても素材は秋。こってりカラー流行りますよー!


スタバコーデパート2!!こちらはほうじ茶カラーの上下にキャラメルはイエローガーデで表現。


ライターやらせてもらってるんですが、こういうポーズの写真ばかり拝借してます。苦笑 なので真似してみました!笑


ザ・エレガント系コーデ。昔はこういうコーデばかりでした。


こちらも新入り。オフィスコーデっぽいかな?笑


ラストはドットコーデ。ライターで記事書いていたら実際にコーデしたくなって。。



これで以上です!!



一番イイネが多かったのがこちらキラキラ
まだまだスタバコーデはやめられませんな…♪♪



一番のお気に入りコーデはこちらキラキラ
はじめて、サロペットコーデでしっくりきましたキラキラキラキラ


またよろしくお願いしまーす♥♥




今月も絶賛コーデ中!!インスタグラムで見てみてくださいニヤリニヤリ




フォロー歓迎です♥

併せて読んでください♥
♥withgirls ブログ


中原杏奈