おはようございますニコニコ

新しい職場や、新しい生活リズムにも慣れてきたけど、相変わらず服装に困ってる中原杏奈です。。
今まで着ていた服はほぼ全て職場で着ることが出来ないからセール品をしょっちゅうチェックして少しずつ集めてます。。


さて、そんな職場に着ることが出来ない服のコーデの2017年10月バージョンをまとめましたキラキラキラキラ





ではインスタグラムに載せた順にイエローハート



一目惚れしたw closet のバルーン袖トップス。
XZdaysの記事にバルーン袖のこと書いたばかりの頃で運命感じてた!



スタバコーデキラキラ昔の服を発掘してコーディネートを楽しんでます!!ファーのゴムは10年前ぐらいかも!



念願のベロアパンツ@GU!!
気持ちまでラフになれます♪♪



こちらも念願のグレンチェック!!
しかも床につきそうな長さのスカート、身長のため避けてたけどイケるものもあって、大きな収穫でした!(158cmです!)



バルーン袖再登場!!
今度は赤コーデュロイと合わせてみました!
レースが綺麗なのでボトムスはシンプルイズザベストですね!



なんだか先月はいろんなファッションアイテムをゲットしたらしい。。
スニーカー女子コーデ。(あ、女子だっけ?)
このスニーカーはゴールドなのでなんでもおしゃれにしちゃいそうです♪



モノトーンコーデ。最近はそれこそシンプルコーデも時々やります!



珍しい、バッグ持ちコーデ。
withの先月号の付録のクオリティが高すぎていろんなところで活躍させたいけどまだ出来ていないっていう…苦笑



昔の服で合わせたコーデ。だからポイントは特にないです。笑



スタバコーデ第2弾!
こちらは蜘蛛の巣に見えるようなアイテムを組み合わせてみました!よくあったなぁ、と感嘆。

・ 7日間限定のフラペチーノ【ハロウィーンミステリーフラペチーノ】を飲みましたので、急いでコーデもアップ! ・ ・ 今回は味が分からない、ということでとりあえず見た目が茶色だからそれメインで✨ あとは蜘蛛の巣のような仕上がりだったので、全体的にレースを投入!特に巣っぽく見えるものを。 最初に決まったのはカーディガン。 2枚目を見れば一目瞭然。 ・ カーディガン→#lanvinenbleu トップス→#willselection スカート→#riccimienewyork 靴→#diana ネックレス→#swarovski ・ ・ 実際は…プ○○のような味で、かなり甘かった…先行順でリッドにシールをつけてくれます!It's so cute! ! チョコレート気分だったので一緒に【チョコレートケーキ】を。これ、しっとりしてて美味しかったです! ・ 11/1~の新作早くたべたーい♥♥ ・ ・ #ファッションコーデ #coordinate #コーデ #今日のコーデ #ootd #スタバコーデ #スタバ #starbucks #スタバフラペチーノ #ハロウィーンミステリーフラペチーノ #新作フラペチーノ #スタバシール #ハロウィーン #helloween #チョコレートケーキ #chocolatecake #茶色コーデ #秋コーデ #ミディアムヘア #mediumhair #model #モデル #followme #フォロー #おしゃれさんと繋がりたい

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on




この中で一番多くいいねを頂いたのがこちらキラキラ





お気に入りコーデはこちらキラキラ



新しい職場ではベーシックカラーが好まれるので、そのようなカラーでも私らしいコーデが出来るように、と毎晩苦労してコーデしてます!笑


早く慣れよう、仕事もコーデも。。


2017年11月バージョンもお楽しみにハートハート



フォロー歓迎です♥

中原杏奈