お久しぶりのブログですニコニコニコニコ
年内にあといくつか記録用に書きたい中原杏奈です星


とりあえずはいつものまとめブログを。。。




転職して以来は職場のコーデでいろいろ苦労をし、新しい服を増やせていなくて…洋服ショックで狂っちゃいそうな11月でした。。。


でも少しでも今っぽく、を心掛けたコーデをご覧ください!!


星上品すぎて着る機会がないワンピースをカジュアルに。スエード一点で一気にメキシカン♪



星今度は逆にカジュアルになりすぎるカーキのジャケットをきれいめコーデに。



星久々に登場させた、ブルーのパンツ。転職後、職場向きの洋服を探してたら発掘しました。苦笑



星ボタニカルも合わせるものによっては春夏秋冬行ける!!こちらではツイードのトップスと合わせて。



星紅白コーデ。今年も年末は紅白で!! 
…とちょっと脱線。。
そして特に拘った点がない。苦笑



星続いては拘りだらけのコーデ。苦笑
いつものスタバコーデ一発目!

・ お待たせしましたー! 自己満のスタバコーデです♥♥笑 (スワイプしてください♥) ・ 11月からスタートした【ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ】はホリデーシーズンぽく、色はラズベリーの赤とホワイトチョコの白でまとめました✨ ・ ・ 今回はコーディガンが即決! クリスマスぽいし、赤いので♥ ・ ・ コーディガン→#msgracy ブラウス→#willselection ワイドパンツ→#rope 靴→#diana ・ ・ もちろんフラペチーノも頂きました♥ ラズベリー増量も【無料】で出来るようなので、よくばりな私はこれまた即決増量。笑 でもお友達の言ってた通り、ホワイトチョコの主張が少なくて、一口一口じっくりとチョコレートを噛み締めました。苦笑 (もともとラズベリー主張が強いのに更にラズベリーの比率高めちゃったし) ・ ケーキもお揃いで【ラズベリーチョコレートパイ】をセレクト。 パイ生地がまるでマックのチョコパイ! ラズベリーもダークチョコも濃厚で美味しかったです♥ ・ ・ ・ #コーデ #coordinate #ootd #今日のコーデ #スタバコーデ #リンクコーデ #スターバックス #starbucks #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #ラズベリーチョコレートパイ #チョコパイ #chocolatepie #スタバカスタマイズ #スターバックスホリデー #ホリデーシーズン #holidayseason #エムズグレイシー #ウィルセレクション #ダイアナ #ロペ #mediumhair #ミディアムヘア #ロングカーディガン #longcardigan #follow #フォロー

A post shared by Anna Nakahara (@apricot_061) on




星グレンチェックスカート、丈が長すぎるからスニーカー合わせ恐る恐るやってみたけど上手くいったコーデ。笑



星撮影の仕方のイメチェン。靴がいつもDIANAさんだし、インスタグラム内でメリハリをつけてみたかったのでハートこれが記念すべき第1回のもの。
 


星ブルー系コーデ。こちらでもバストアップ版撮ったけど、あまりにアングル悪すぎてボツ。



星もうひとつのスタバコーデ。このフラペチーノ、いつものお店行ったら売り切れで、後日他店舗回ってなんとかゲットしましたハート



星バストアップ再チャレンジ!全身ピンクでパー子さん状態でした。。苦笑




では恒例…

いいね数No.1はこちら!







私のお気に入りNo.1は…





すみません、やっぱりこれが好きでしたハートハート



ちょっと最近はインスタグラム及びコーデをさぼり気味だけど、マイペースにやるのでチェックしてみてくださいハート





フォロー大歓迎です♥



中原杏奈