こんばんは!
年末年始の休みは6年ぶりな中原です!

前回言ってたとおり、とりあえず1つ書きました!!




「卒業」

これはなんのことかと言いますと…



約3ヶ月お世話になっていた、
XZdaysのファッションライター
卒業します!!
(※現在はlamireという名前にかわってます)



短かった…
ホームページ用に撮っていた幻の写真。。
かなり前だし、かなり痩せてる。。苦笑
そして髪のハネ…苦笑

文章書いて発信したい、と常々思っていた私はいくつかの編集、ライターのお仕事に応募をし、未経験なのに快く受け入れて下さった、XZdays。(現在lamire



ライターは常に先取り情報をお伝えするため、様々な資料を参考にしてどんな文章なら読者を惹きつけられるだろう、と常に試行錯誤しながらもなんとか10数個の記事を書きました!

順番に紹介しますね!
URLも貼ったので、気になる方はアクセスしてください♪♪
URL貼り付けなおしました











結局トータルで14個書きました!!
公開されているのは13個ぽいけど…





私が書いた記事はラストに
ライター紹介がされていますニヤリキラキラ
(冒頭の写真を使う前はこのサロモで撮った写真だったの)




この時期は転職活動もしていて、よく書いたな、と自分にびっくり。


でもまたいつかライターやりたいな。。
今はメインの仕事頑張るけどね!



私が抜けてもlamireは毎日更新中!!
ライターさん、編集部のみなさんの渾身の記事を是非読んで下さいキラキラキラキラ
これを読んだらオシャレをしたくなるはず!

lamireホームページ




インスタにもアップしてました!
ここではそれぞれの記事の裏話があるかも❤❤





フォロー歓迎です♥

中原杏奈